ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

注文住宅関連企業様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数3000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ450mm×300mm
実績No19275

本日は福岡県で注文住宅関連企業様のオリジナルポリ袋をご紹介いたします。 注文住宅に関連するプロジェクトを福岡県で長年担当されている企業様で、お客様のわがままがいい!をモットーに家造りに携わっていらっしゃいます。これから注文住宅をお考えの方にはおすすめの企業様です。

手描きイラストを印刷したオリジナルポリ袋

今回はA4サイズのカタログがちょうど入るサイズのポリ袋を作成いたしました。生地はLDPEの乳白色を採用しています。

こちらは一般的なポリ袋に採用されている白をベースとしたものです。白いポリ袋とすることで、より見た目を美しくし、機能的にも使いやすいつくりになっています。この袋に、絵画を全面的にプリントしています。このデザインは公募された絵画で、可愛らしい絵がはっきりと見えるようになっています。企業アピールに加え、絵画を見て楽しんでもらえるような袋です。 また、ポリ袋の材質は、カタログなどを持ち運びしやすく、袋を使い終わった後でも他の用途に使えるような、機能性にも優れています。絵画を入れたことで、子供さんにも楽しんでもらえるようなデザインとなっています。

小判抜き型の持ち手穴で使いやすさ抜群

こちらのポリ袋の形状は手穴タイプのポリ袋となります。手軽にお使いいただき、お客様にお渡しする際にも邪魔になりにくいサイズと形状のポリ袋です。

資料やちょっととしたイベント、住宅関連の企業様であれば、建具のメーカー様の資料やパンフレットなどをお渡しされる際など、さまざまな用途でもお使いいただけるのではないでしょうか?

住宅関連の企業様であれば、今回のようなポリ袋ももちろん、よくご依頼いただくのは、ハッピータックと呼ばれる持ち手の紙袋もご依頼いただきます。レレカでは、紙袋の制作も行っておりますので、ぜひ一緒にご検討ください。

フルカラーで手描きイラストの良さを再現

印刷色に関しては、プリントされている絵画のテイストをなるべく損なわないよう、カラーリングにこだわってプリントしました。どの袋でも印刷した時にカラーリングのイメージに違いが出ないよう心掛けておりますが、今回はさらに手描きで描かれた絵のテイストを伝えられるようプリントしました。

背景の乳白のキャンバスにオリジナルのかわいいイラストがきれいに印刷できたのではないでしょうか。

印刷できるかな?や、データはあるけど、イラストレーター等の入稿用のソフトが使えないといった場合も是非ご相談ください。

レレカではお客様の入稿も専門の担当がサポートさせていただきます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。