ポリ袋印刷の実績紹介

フラダンス用品を豊富に取り揃えていらっしゃる店舗様でご利用になられるシックなポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数10001000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ幅250mm×高さ400mm/幅300mm×高さ450mm
印刷方法一色印刷
実績No22584_22585

本日は、大阪にあるフラダンス用品を扱われている店舗様より製作のご依頼をいただきました、シックなポリ袋のご紹介でございます。
こちらの店舗様では、ハワイから直輸入品を中心に、オリジナル商品まで取り扱われています。
衣装や道具もフラダンスの魅力のひとつですよね。
さらに、パウスカート&ドレスのオーダーメイド商品もご依頼していただけるそうです。イベントの発表会にも活用できますね。
お近くにお住いの方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

便利な2サイズを制作いたしました。

今回、A4サイズ(幅250mm×高さ400mm)とB4サイズ(幅300mm×高さ450mm)の2サイズを制作いたしました。
購入した商品を持ち運びする際に、大きすぎる袋はかさばりますし、反対に小さすぎると持ちづらい事もあります。フラダンスの衣装は様々なサイズがございますので、用途に合わせたサイズがあるととっても便利ですよね。
他にも、小さいサイズのA5サイズ(幅200mm×高さ290mm)、B5サイズ(幅250mm×高さ360mm)がございます。
もちろん、オリジナルサイズでの製作も可能です。

形状は、シンプルな手穴タイプで制作いたしました。
手穴タイプはリーズナブルに作れますので、ショッパーとして以外にも、パンフレットやカタログをお入れするシーンでもよくお選びいただいております。
汎用性が高く、手にフィットするオーソドックスな形状です。

その他にも、レジ袋の形状のものや、紐のついたショルダータイプ、ポリハンドルタイプなど、様々な形状をご用意しております。
形状でお悩みの方は、ぜひ一度オペレーターまでお気軽にご相談くださいませ。

一色印刷に濃淡を出して華やかに仕上がりました。

パっと見ると、二色使用して印刷しているように見えるかもしれませんが、こちらは一色印刷で制作しています。
インクに濃淡を付けることで、一色印刷でもシンプルすぎず、シックで華やかなポリ袋が制作できます。
フラダンスの華やかさを表現しているような、素敵なポリ袋です。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他