ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

工業用精密プラスチック部品の設計などをされています会社様のオリジナルポリ袋です

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高400mm✖幅250mm
印刷色数一色印刷
実績No19920

今回ご紹介させていただきますのは1965年に創立されエンジニアリングプラスチックの業界で活躍されています会社様のオリジナルポリ袋です。日常からふれることのあるプラスチック製の商品はたくさんありますがこちらの会社様は自動車関連部品や精密機器、電気・電子機器の内装品、外装品、衛生機器・一般工業用品、などの必要なプラスチック部品を提供されているそうです。また、さらなる製品の価値向上のために様々なご提案もされているそうです。

ポリ袋のそれぞれの素材について

今回のポリ袋の素材はLDPEです。ポリ袋の素材には今回製作いたしましたLDPE(高圧法低密度ポリエチレン)、HDPE(高密度ポリエチレン)、梨地風の素材の3種類がございます。それぞれの素材について軽くご説明いたします。【LDPE】・・・一般的にゴミ袋の素材として使われていて柔らかく光沢があり透明度が高くつるつるしていて引っ張ると伸びる素材です。【HDPE】・・・一般的にコンビニやスーパーなどで使われていビーニル袋などと呼ばれいてLDPEよりは透明度は劣りますが薄くても丈夫で価格も安く硬く伸びにくい素材です。【梨地風】・・・弊社独自の技術で再現した素材で柔らかくしっとりしていて高級感がある素材です。また、HDPE、LDPEにない質感なので他社の袋を差別化にピッタリの素材です。

今回、乳白(ホワイト)で製作いたしましたが他にも生地色をご用意しております。生地色によって納期、価格が通常よりかかる場合がございますのでお問い合わせいただい際にお聞きください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。