ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

電気通信事業をされている会社様のOPP素材のポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材OPP
生地色透明
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷色数一色印刷
実績No21258

本日は、電気通信事業やITコンサルティングなど、「世界中のモノを繋ぐ」をキャッチフレーズに、ネットワーク分野で世界一企業を目指されている会社様のオリジナルポリ袋のご紹介でございます。
IoT・M2Mのインフラ分野をサポートされています。
LTE対応のネットワークカメラや、多機能のマイクロサーバー、オンライン化の大幅な経費削減を実現するM2Mルーターなど、様々な製品に携われています。
昨今はどこもオンライン化していますから、こういった便利な機器は社会において大変重要な要素ですよね。
今回、そんな会社様からリピートにて製作のご依頼をいただきました、オリジナルポリ袋をご紹介していきます。

お急ぎの場合はレレカの【短納期パック】がオススメです!

今回、納期をお急ぎだったため短納期パックで製作をいたしました。
短納期パックについてご説明していきますね。短納期パックとは、イベントや展示会での使用でお急ぎのお客様に向けてご用意している製作プランです。
短納期パックはフルオーダーと違い、選べる素材や印刷色数に制限があります。そのかわり、印刷入りのポリ袋・ビニール袋を最短4営業日でスピード発送することが可能です。
「急いでポリ袋・ビニール袋を製作したいけれど、印刷にはこだわりたい」「製作費用は抑えたい」といったお客様には、レレカオリジナルの短納期パックをオススメさせていただいております。

短納期パックの商品ラインナップ

今回製作いたしましたのは、OPP素材のワンポイント紙袋です。OPPは、袋自体がクリアな袋です。
中にお入れする商品をそのままの色で伝えることができ、なんといってもシンプルにスタイリッシュに仕上がります。
・とにかく納期優先!
・極小ロットで製作したい!
・透明な生地に印刷がしたい!
こういったご要望にお応えできるのが、OPPポリ袋でございます。
ロット数は最小100枚から対応可能で、印刷色数はなんと両面4色フルカラーまで対応しております!
こちらのポリ袋のように、一色でシンプルに仕上げたい場合も、フルカラーでポップに仕上げたい場合も、どちらにも対応できることも強みです。
袋制作でお悩みの場合はお気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。専門のアドバイザリーが、丁寧にご説明させていただきます!
ぜひレレカで、お客様のオリジナリティ溢れるポリ袋を製作いたしませんか?

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。