レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

地域のIT教育を推進する、法人様の、オリジナルポリ袋

地域のIT教育を推進する、法人様の、オリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法4色(フルカラー)
個数5000枚
素材LDPE
サイズ高さ400幅250

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、IT技術者の育成や情報交流センター・CBTテストセンターの運営など幅広く、地元地域のIT発展の為に活動するNPO法人様のオリジナルポリ袋です。

今の時代、プロフェッショナルと言わないまでも、パソコンを使う機会は多いかと思います。

こういった活動をしてくれるNPO法人があるのはありがたいですね。

それでは早速、今回ご注文いただいたポリ袋をご紹介していきますね!

4色フルカラー印刷のオリジナルポリ袋

今回ご紹介させていただくのは、4色フルカラーのオリジナルポリ袋です。

乳白色の生地にかわいいキャラクターが4色フルカラーで印刷されています。

どこか懐かしい、かわいいキャラクターとキャッチコピーが英字になっているところが、ギャップがあり、若者にも親しみやすいデザインと配色で描かれています。

手穴タイプのLDPE素材のオリジナルポリ袋

形状は手穴タイプとなっております。こちらのタイプはイベントやキャンペーン、展示会などでよく活躍している形状です。

サイズとしてはA4がちょうど入るタイプで、冊子やチラシ、パンフレット等を配る際にちょうど良いサイズとなります。

また、マチが無いタイプとなりますので、ダンボール等で運んだ際に、かさばりにくく、スペースを取りにくいといったところも、選ばれている理由の一つかと思います。

素材はLDPEの素材を利用し、肌触りが柔らかいといった特徴もございます。

イベントや配布用のポリ袋はレレカにお任せください!

イベントや展示会などの配布用のポリ袋は、なかなかデザインやコンセプトが決まらないことも多く、ご注文頂くのが、ギリギリになるケースが多くあります。

レレカであれば、オリジナルポリ袋が最短納期、4日後に納品可能です!

「もう来週展示会だ!」「什器などの手配は完了したが、袋の準備がまだだった!」等、お困りの際はぜひご相談下さい。

レレカがお客様のオリジナルのデザイン、ブランディングをポリ袋の形にするお手伝いをさせて頂きます!

イベントや配布用のポリ袋はレレカにお任せください!