ポリ袋印刷の実績紹介

複数の形状でご依頼のスタイリッシュなポリ袋

商材ポリ袋
素材LDPE
サイズ高410幅520マチ30+30mm
印刷方法1色印刷

釣具の企画・開発・製造・販売をされているお客様からの依頼でポリ袋の制作依頼をいただきましたのでご紹介。

今回、ポリ袋の形状をポリハンドルタイプと人気の手穴タイプの2通りのご依頼を頂き、それぞれに会社ロゴを中央に印刷してスタイリッシュなポリ袋となりました。

ショップなどの場合に、大きさの違うものや平べったいものを入れる場合に手穴タイプとポリハンドルタイプで使い分けされることがよくあります。そういった場合に複数タイプをご依頼いただくことが多いです。

 

弊社では複数タイプを一緒にご依頼ただきました場合には、割引してご提案することも可能ですので是非ご相談ください。

LDPE

LDPEは、やわらかくて手触りがなめらかなのが特徴です。
半透明や乳白色などのフィルムの上に印刷できるため、ポリ袋にオリジナリティを実現することが可能です。
またHDPEと比べて引っ張ると伸びるため、多少重いものを入れる場合など柔軟にご活用いただけます。

ポリハンドル

よくアパレルショップなどで見かける取っ手付きの手提げポリ袋です。
また強度もありオシャレなのでアフターユースに優れていますので、ショップバッグとしてとても人気があります。
商品も入れやすく、持ちやすいので多少かさばるものでも問題なく入れられます。
ショップバッグでポリ袋をご検討の場合には是非ご相談ください。

ポリハンドルバッグ参考価格はこちら

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他