レレカの電話番号は0120828117

LDPEポリハンドル

複数の形状でご依頼のスタイリッシュなポリ袋

複数の形状でご依頼のスタイリッシュなポリ袋
商材ポリ袋
印刷方法1色印刷
素材LDPE
サイズ高410幅520マチ30+30mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

釣具の企画・開発・製造・販売をされているお客様からの依頼でポリ袋の制作依頼をいただきましたのでご紹介。

今回、ポリ袋の形状をポリハンドルタイプと人気の手穴タイプの2通りのご依頼を頂き、それぞれに会社ロゴを中央に印刷してスタイリッシュなポリ袋となりました。

ショップなどの場合に、大きさの違うものや平べったいものを入れる場合に手穴タイプとポリハンドルタイプで使い分けされることがよくあります。そういった場合に複数タイプをご依頼いただくことが多いです。

 

弊社では複数タイプを一緒にご依頼ただきました場合には、割引してご提案することも可能ですので是非ご相談ください。

LDPE

LDPEは、やわらかくて手触りがなめらかなのが特徴です。
半透明や乳白色などのフィルムの上に印刷できるため、ポリ袋にオリジナリティを実現することが可能です。
またHDPEと比べて引っ張ると伸びるため、多少重いものを入れる場合など柔軟にご活用いただけます。

ポリハンドル

よくアパレルショップなどで見かける取っ手付きの手提げポリ袋です。
また強度もありオシャレなのでアフターユースに優れていますので、ショップバッグとしてとても人気があります。
商品も入れやすく、持ちやすいので多少かさばるものでも問題なく入れられます。
ショップバッグでポリ袋をご検討の場合には是非ご相談ください。

ポリハンドルバッグ参考価格はこちら