ポリ袋印刷の実績紹介

求人サービスを提供されている会社様の手提げタイプのポリ袋

商材ポリ袋
枚数2000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ440mm×幅300mm×マチ50mm
印刷方法一色印刷
オプションポリハンドル
実績No21570

本日は、求人サービスを提供されている会社様のポリ袋のご紹介です。
大手の求人情報会社の運用を代行するサービスを行われています。導入実績はNO1で、サービス開始半年ですでに1500社以上が導入されているそうです。
クリーニング業界や警備ビルメンテナンス業界の応募コストが大幅に削減されている実績を持たれているとのこと。
さらに、今スタートすると先行者メリットが存分に享受できるそうです。
求人の件でお困りの方は、ぜひこちらの会社様にご相談されてみてはいかがでしょうか。無料で丁寧にご案内していただけますよ。
そんな会社様から製作のご依頼をいただいたポリ袋を紹介していきます。

ポリ袋にもハンドルをお付けする事が可能です。

ポリ袋と言えば、手穴タイプのポリ袋を想像するかと思います。多く製作のご依頼をいただくのも、手穴タイプです。ですが、ポリ袋にもハンドルをお付けすることが可能です。
ポリハンドル袋の特徴は、ポリ袋・ビニール袋の上部に持ち手用のハンドルを取り付けた形状です。
強度がありオシャレなので、アフターユースに優れています。さらにはハンドルがしっかりついてる事で持ち運びがしやすいですので、企業様以外にも、アパレルショップバッグとしても人気がある形状です。
生地色は全14種類からお選びいただけます。今回は、オーソドックスな乳白色の生地で製作いたしました。
乳白色のポリ袋は、清潔感もありシンプルで企業様がご利用になられるにはぴったりのお色味です。
他にも、レッド、ブラック、イエローなど、様々な色を取り揃えております。
会社様でしたらコーポレートカラー、アパレルショップ様でしたらブランドイメージカラーなどに合わせて生地色をお選びくださいませ。

印刷色につきまして

今回は、コーポレートカラーである水色を使用して一色印刷で製作いたしました。乳白の生地色とマッチして清涼感のあるデザインに仕上がっています。
一色印刷の特徴は、ロゴや基本デザインを、一色でシンプルに表現する事ができることです。ロゴやデザインを目立たせ、注目を集めることが可能です。
他にも、二色印刷、三色印刷、四色フルカラー、さらには片面・両面印刷も可能です。
印刷方法はグラビア印刷という印刷方法を用いて印刷をしています。
グラビア印刷とは、凹版印刷の一種で、写真などのフルカラー印刷にも向いている印刷方法です。もちろん、単色印刷にも強いです。
細かいグラデーション表現も、グラビア印刷ですと大変きれいに仕上がります。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。専門のアドバイザリーが丁寧にご案内させていただきます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他