ポリ袋印刷の実績紹介

工具の開発・製造・販売を行っておられます企業様オリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数2000枚
素材OPP
生地色正面:白、裏面:透明
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷方法4色フルカラー
実績No18435

今回紹介させていただきますのは、工具用研磨・切断・微細バリ取り用工具の開発、製造、販売を行っておられます企業様オリジナルポリ袋です。

機械や工具には強くない私ですが、ホームページには動画や画像がたくさん用意されていて、分かりやすい説明が書かれておりました。文字がたくさん書かれて説明されるよりも、分かりやすかったので、この実績紹介ブログを書くための勉強にもなりました。

たくさんのイベントに出展されておられるそうでして、興味のある方には面白くたくさんの新作も見れるかもしれないですね☆

OPPを気に入ってくださっています☆

複数回リピート制作でご依頼いただいております。初回から素材や印刷、形状は変わらず、ずっと同様のデザインでご制作いただいております!

ポリ袋制作の素材は、主にHDPE(ハイデン)LDPE(ローデン)OPP(オーピーピー)の3種類ございます。レジ袋で使われているシャカシャカした袋はHDPEで、つるんとした袋はLDPEです。

こちらの企業様はOPPという素材を気に入ってくださっているようでして、OPPについて少し説明させていただきますね!

OPPはパリっとした、透明度の高い袋です。レターセットが入っている袋といえば伝わりやすいでしょうか!そもそもOPPとは、Oriented Poly Propylent の略で、OPPと表現されます。ポリプロピレンをタテとヨコの二方向に延伸し、透明なフィルムにしたものになります。延伸してあるため強度があり、引っ張ってもほとんど伸びない性質があります。

印刷は4色フルカラーです!

4色フルカラーで、青っぽい印刷色が全体的に印刷されておりまして、クールなイメージです☆

4色フルカラーは、写真やグラデーション表現などができ、よりデザイン性にこだわったオリジナルポリ袋の制作が可能です。フルカラーですので、カラフルで豪華な印象を与えることができます!

1色印刷はロゴや基本デザインを1色でシンプルに表現することができますし、2色印刷は2色を組み合わせたデザインが可能でオシャレに仕上がります。

印刷についてもご質問がございましたら、弊社のスタッフまでお気軽にお問合せくださいね!(チャットでも待ってます!)

イベント用にぜひご制作ください!

こちらの企業様はリピートでご制作いただいているのですが、イベント用にご注文いただいています。

オリジナルポリ袋制作は、イベントの使用に向いています。その理由が、ひとつめは、納期が急なお客様にもできるだけ対応いたします。ふたつめは、雨の日でもビニール袋なので雨にぬれても心配ございません。他にも、価格面でもお客様のお力添えができます☆

お客様のご利用シーンに合わせて提案させていただきますので、一度ご相談くださいませ!お気軽にお問合せをお待ちしております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他