ポリ袋印刷の実績紹介

マラソン大会でご利用になられる片ショルダータイプのポリ袋

商材ポリ袋
形状片ショルダー
枚数1500枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ450mm×幅350mm×奥行50mm
印刷方法二色印刷
実績No21049

本日ご紹介いたしますのは、マラソン大会の参加者様にお土産として配られる用途で製作のご依頼をいただきました、片ショルダータイプのポリ袋でございます。
2012年から、子宮頸がん予防啓発をコンセプトに発足されたマラソン大会です。
マラソン大会を通じて、ランナーや応援者に走る楽しさとともに、検診の大切さや健康啓発を呼びかけられています。
会場内には子宮頸がん検診バスがあり、ランナーの方々はもちろん、応援者の方もワンコインで検診を受けられるそうです。子宮頸がんの検査と聞くと、敷居が高いイメージもあったりしますよね。こちらではそんな検診を気軽に受けていただくことも可能ですから、検診が未経験の方にも好評です。
そんな大会でご利用になられるポリ袋をご紹介していきますね。

メインカラーのオレンジを生かした二色印刷

メインカラーのオレンジ色は、健康な女性をイメージされています。乳白色の生地とオレンジ色の印刷で、華やかでかわいらしい仕上がりになりました。
それだけではなく、明るい色合いの「Run」という文字を配置して、マラソンの爽やかさも演出していますよね。
印刷色数は、一色印刷から今回と同じ二色印刷、四色フルカラーまで対応しています。一色印刷・二色印刷ですとロゴやイラストを際立たせてシンプルにインパクトのある仕上がりになりますし、四色フルカラー印刷ですと写真やグラデーション表現などが可能です。
「シンプルに仕上げたい」や「豪華なポリ袋にしたい」など、様々なイメージがあるかと思います。RERECAでは、お客様のご要望に合ったご提案をさせていただきます!ぜひお気軽にご相談くださいませ。

ハンドルの色は30種類以上の中からお選びいただけます。

運動をする方々にも持ちやすい片ショルダータイプで製作いたしました。
手穴タイプのポリ袋と異なり、肩掛けにできますので、片ショルダータイプは持ち運びも大変便利です。紐を閉めれば袋の口をとじる事も可能ですから、アフターユース率も高い形状のポリ袋になっています。
ハンドルの色味も、袋の仕上がりに大変重要になってくるパーツです。今回、印刷色がハッキリと決まっていましたので、そちらに合わせたお色味のハンドルをお付けしました。統一感があって、シンプルでかわいいショルダーバッグが出来上がりました。
今回はLDPEという手触りがなめらかな素材のポリ袋で製作いたしましたので、更にやわらかい雰囲気になりました。
他にも、レジ袋としてよく使われるHDPE素材や、高級感のある手触りの梨地風もご用意しております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他