レレカの電話番号は0120828117

LDPE形状手穴素材

監視運用ソリューションに取り組んでおられます会社様のオリジナルポリ袋

監視運用ソリューションに取り組んでおられます会社様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法二色印刷
個数6000枚
素材LDPE
サイズ高400mm✖幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは監視運用ソリューションに取り組んでおられます会社様のオリジナルポリ袋です。クラウドCTIソリューションだけを聞くとなんだかさっぱり?と思いますが「電話によるコニュニケーションをインターネットと融合することで新しくビジネスチャンスを生み出す。」ということだそうだそうです。主にWEBメディアの電話反響を正確にトラッキングできる「コールトラッカー」や、電話するだけで自動的にSMS(ショートメッセージ)を送信する「SMS自由自在」、Web予約の内容を電話で通知する「Web電通知」など、これ以外にもおこなっているサービスもあるそうです。

つるつるして光沢のある素材が特徴のLDPEポリ袋

今回、LDPE素材の手穴タイプの二色印刷で製作いたしました。 ポリ袋の素材には3種類程(HDPE・梨地風)ありその中でも人気の素材がLDPE素材です。

こちらの素材は透明度が高く柔らかくつるつるしていて光沢があり印刷色もきれいにのりやすく「デザイン・ロゴの印刷にこだわりたい」というお客様におススメの素材です。

また、展示会・説明会・イベント・アパレルなどで使われていることが多く使用用途として資料・パンフレット・クリアファイル・インナーなどを入れる袋として製作されることが多いです。

実はこちらの素材、ポリ袋以外にも使われていて商品の包装につかれていることがある「プチプチ」(気泡緩衝材)や衛生手袋にも使われているんですよ。上記で説明させていただきましたのがLDPE素材です。

 

綺麗な配色の二色印刷ポリ袋

今回、印刷色数は2色印刷で黄色と青で印刷いたしました。黄色と相性のいい青でデザインされていて可愛らしい感じもありながら表と裏でもデザインが違っていて目でも楽しめ、会社のロゴなどをいれることによっても宣伝効果にもつながりますね。

こちらのお客様はリピート製作ですがはじめて製作されるお客様だとわからないことや聞きたいことなどがあると思いますのでオペレータが丁寧にお答えします。いつもリピート製作ありがとうございます。