レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

アウトドア用のスポーツウェアを取り扱われているブランド様のポリ袋

アウトドア用のスポーツウェアを取り扱われているブランド様のポリ袋
商材ポリ袋
形状後ガゼット
印刷方法一色印刷
個数5000枚
素材LDPE
サイズ高さ400mm×幅250mm×マチ50mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、オリジナルの登山用のウェアを製作されているブランド様のオリジナルポリ袋でございます。
こちらのブランド様では、登山の際に求められる安全性や防寒などの解決はもちろん、パフォーマンス向上や記録更新などの目標を達成するために、豊富な経験をいかして登山ウェアを製作されています。
本格的なウェアですから、人命救助のプロにも選ばれているそうです。
アウトドアライフを楽しむすべての方に寄り添い、ユーザーの夢や希望を叶えること、新たな出会いと感動の共有を提供することを目標にかかげ、日々進化し続けています。
そんなブランド様より製作のご依頼をいただいたポリ袋をこれからご紹介していきます。

横マチのあるポリ袋も製作が可能です。

手穴タイプのポリ袋は、マチのないデザインをよく見かけるかと思います。ですが、手穴のポリ袋でも必要に応じて横マチを作ることも可能です。
横マチがあるものは、マチのないものと比べて、シャツや装飾品など、多少厚みのある商品を楽々梱包できます。
例えば、資料だけではなく、資料と一緒にノベルティを入れたい場合や、アパレルの商品を梱包したい場合などに役立ちます。マチがあれば、中に入れる商品もかなり安定します。
用途に応じた形のポリ袋をお選びくださいませ。

ブランドのイメージカラーを生かした一色印刷でシンプルに

今回は、乳白色の素材に赤色のデザインで印刷いたしました。赤色もよくある赤ではなく、しっかりとブランドのイメージカラーを採用しています。
ですから、シンプルながらも十分にオリジナリティがあります。
印刷色数は、今回製作しました一色印刷から、二色印刷、三色印刷、四色フルカラーの中からお選びいただけます。
更に、ポリ袋・ビニール袋の両面に印刷することも可能です。また、両面別柄の表現もできます。(要相談)※ただし、両面印刷の場合は版代がそれぞれに負担されるので、ご注意ください。

ポリ袋の印刷方法は、グラビア印刷という印刷方法を使用しています。グラビア印刷は、凹版印刷の一種です。
写真等のフルカラー印刷に向いている方法で、複雑なグラデーションの色表現や写真のような複雑な印刷に対応が可能です。ポリ袋や写真集、食品ビニール等の印刷方法として採用されています。
グラビア印刷のメリットは以下の三点です。

1:多色刷りが得意で印刷が綺麗!
2:大量ロットに適している!
3:版に耐久性があるので長期間の保存も可能!

ご不明な点等ございましたら、ぜひお気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。