ポリ袋印刷の実績紹介

アウトドア用のスポーツウェアを取り扱われているブランド様のポリ袋

商材ポリ袋
形状後ガゼット
枚数5000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ400mm×幅250mm×マチ50mm
印刷方法一色印刷
オプション手穴
実績No21005

今回ご紹介いたしますのは、オリジナルの登山用のウェアを製作されているブランド様のオリジナルポリ袋でございます。
こちらのブランド様では、登山の際に求められる安全性や防寒などの解決はもちろん、パフォーマンス向上や記録更新などの目標を達成するために、豊富な経験をいかして登山ウェアを製作されています。
本格的なウェアですから、人命救助のプロにも選ばれているそうです。
アウトドアライフを楽しむすべての方に寄り添い、ユーザーの夢や希望を叶えること、新たな出会いと感動の共有を提供することを目標にかかげ、日々進化し続けています。
そんなブランド様より製作のご依頼をいただいたポリ袋をこれからご紹介していきます。

横マチのあるポリ袋も製作が可能です。

手穴タイプのポリ袋は、マチのないデザインをよく見かけるかと思います。ですが、手穴のポリ袋でも必要に応じて横マチを作ることも可能です。
横マチがあるものは、マチのないものと比べて、シャツや装飾品など、多少厚みのある商品を楽々梱包できます。
例えば、資料だけではなく、資料と一緒にノベルティを入れたい場合や、アパレルの商品を梱包したい場合などに役立ちます。マチがあれば、中に入れる商品もかなり安定します。
用途に応じた形のポリ袋をお選びくださいませ。

ブランドのイメージカラーを生かした一色印刷でシンプルに

今回は、乳白色の素材に赤色のデザインで印刷いたしました。赤色もよくある赤ではなく、しっかりとブランドのイメージカラーを採用しています。
ですから、シンプルながらも十分にオリジナリティがあります。
印刷色数は、今回製作しました一色印刷から、二色印刷、三色印刷、四色フルカラーの中からお選びいただけます。
更に、ポリ袋・ビニール袋の両面に印刷することも可能です。また、両面別柄の表現もできます。(要相談)※ただし、両面印刷の場合は版代がそれぞれに負担されるので、ご注意ください。

ポリ袋の印刷方法は、グラビア印刷という印刷方法を使用しています。グラビア印刷は、凹版印刷の一種です。
写真等のフルカラー印刷に向いている方法で、複雑なグラデーションの色表現や写真のような複雑な印刷に対応が可能です。ポリ袋や写真集、食品ビニール等の印刷方法として採用されています。
グラビア印刷のメリットは以下の三点です。

1:多色刷りが得意で印刷が綺麗!
2:大量ロットに適している!
3:版に耐久性があるので長期間の保存も可能!

ご不明な点等ございましたら、ぜひお気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他