ポリ袋印刷の実績紹介

ジェルネイル専門店のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数4000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高360幅250
印刷方法1色

最近では男の人もネイルのケアをされている方が増えてるそうです。

特に営業や接客業をされている男性に多いそうで、ネイルのケアができていれば、少し自信がもてるそうです。

今回ご紹介させていただくのは、ネイルの専門店、特にジェルネイルの専門店をされている企業様のオリジナルポリ袋です。

男性の方はあまりピンとこないかたも多いかもしれませんが、ジェルネイルとは、UVやLEDなど光を当てて、ジェルを固め、思い通りの形やデザインにネイルを仕上げる方法です。

実はこれ、袋の印刷にも使われる技術なんです。ポリ袋ではほとんど見られませんが、紙袋などでは、UV印刷という手法になります。

印刷の際に特殊な印刷液で印刷を行い、UV照射機で素早く固めます。

そうすることにより、通常の印刷物であれば、インクが乾くまで時間がかかるのに対し、UV印刷であればUVを照射すればすぐに乾き、乾くまで待つ事無く次々に印刷することが出来ます。

また、すぐに乾くことを利用し、ジェルネイルのように、少し立体的な印刷も可能になります。

詳しく知りたい方はぜひお問合わせ下さい。

高級感のあるデザインのポリ袋

今回のポリ袋は白地に、金の1色印刷で仕上げさせていただきました。

印刷はロゴと、URLのみのシンプルな印刷ながら、高級感溢れるデザインです。配られるお客様にも喜んで頂けたのではないでしょうか。

サイズはB5サイズのため、よくあるA4サイズのポリ袋より一回り小さいサイズになります。

手穴タイプのLDPEポリ袋

使用させて頂いたポリ袋の素材はLDPEという素材を使わせていただきました。

LDPEは、なめらかな肌触りが特長のポリ素材になり、よくアパレル店舗様にご依頼頂きます。

スーパーなどのポリ袋は、カサカサと少し固めの音がなるのに対し、こちらは、柔らかくなっています。

当然、商品のお持ち帰り用だけではなく、イベント、展示会などでも人気の幅広くご使用いただいているポリ素材です。

サイズも色々選べるポリ袋

今回ご注文頂いたポリ袋はB5サイズでしたが、レレカでは他にもたくさんのサイズをご用意させていただいております。

また、フルオーダーメイドでサイズの方も作成させていただいておりますので、入れる商品に応じて、ぴったりサイズのポリ袋も作らせて頂きます。

展示会、イベント会場では、やはりなかなかその場で、商談が成立することは少ないかと思います。

やはり、展示会やイベント会場に来ていただき、覚えて帰ってもらい、その後、商談に繋がるケースが多いかと思います。

競合他社も出展されている中で目立ちたい!印象に残るポリ袋を作りたい!ということでしたらぜひレレカにご相談下さい。

お客様のご要望にあわせて、最適なご提案をさせて頂きます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他