レレカの電話番号は0120828117

LDPE形状手穴素材

外壁塗装の会社様のオリジナルポリ袋

外壁塗装の会社様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法フルカラー印刷
個数5000枚
素材LDPE
サイズ高450mm✖幅300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは千葉にあります外壁塗装の会社様のオリジナルポリ袋です。一軒家だと老朽化や中古物件などを購入した時などにリフォームや手を加えないと心配になったりしてきますよね。内装は本だったりホームページを見れば自分の好みを見つけれたりしますが外壁を直そうと思うとどこがどうなっているかわからなかったりもしてどこに頼んだらいいのかわからないですよね。こちらの会社様はショールームで塗料の効果や触ってみて体感ができるのでこれから外壁のリフォームを考えられている方は参考がてら行ってみるのもいいですね。

LDPE素材について

今回ご注文いただいた素材はLDPEです。レレカではポリ袋の中で人気のある素材です。素材について少しご説明いたします。LDPE(高圧法低密度ポリエチレン)は一般的にゴミ袋の素材として使われていて柔らかくつるつるしていて透明度が高く引っ張ると伸びる素材です。また、印刷色もきれいにのりやすいのでデザイン・ロゴの印刷にこだわりたいお客様におススメです。4色(フルカラー)印刷でも対応可能な素材です。4色(フルカラー)印刷だと価格が高くなりますが枚数を増やしていただきますと価格も抑えることができますよ。

ポリ袋の手穴タイプにもオプションをつけれます。

ポリ袋に付けれるオプションはマット印刷、手穴補強、スマートパックがございます。今回の手穴タイプに付ける場合ですと少し重たい荷物をいれたりすると持ちて部分に何もつけていない場合、長時間持ち運びしていると手が痛くなったりしますのでそれを軽減するためのスマートバック(プラスチック)というものを持ち手部分に付けることができます。他にも、手穴補強といってポリ袋の上部を折り返して2重にしています。なので重たい物や長時間持ち運ぶ場合を想定して付けらるのもいいんじゃないでしょうか。

サイズは形状によって異なります。

今回のサイズはB4サイズ(高450mm✖幅300mm)です。ポリ袋は形状によってご用意しておりますサイズが異なりますのでご使用用途によってお選びください。例えば、資料・パンフレット・クリアーファイルを入れる場合ですとA4サイズ(高400mm✖幅250mm)をおススメいたします。もし、サイズ、形状などでお悩みでしたらお問い合わせ頂いた際にお尋ねください。

サイズは形状によって異なります。