ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

オフィス用品やウォーターサーバーを取り扱っています会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数10000枚
素材LDPE
生地色乳白
印刷色数一色印刷
実績No20655

今回ご紹介させていただきますのはオフィス用品のレンタル販売や天然水のウォーターサーバーをご自宅に届けています会社様のオリジナルポリ袋です。会社を起業するとき自宅をオフィスにする場合は家にあるもので代用できますがオフィスを借りる場合OA機器、オフィス家具、オフィス家電、空調などが必要になってくると思います。そんな時にあったら便利なのがレンタルできるオフィス用品だと思います。こちらの会社様はオフィス用品だけじゃなくウォーターサーバーをご自宅に届ける事業もされています。これから企業される方やオフィス用品が必要な方やご自宅にウォーターサーバーを置こうかなと思われる方は参考がてら拝見してみてはいかがでしょうか。

印刷色がきれいなLDPEのポリ袋

素材によって印刷色の出かたが違いますが今回こちらのお客様のこだわりは印刷色でした。なのでポリ袋の素材はLDPEでご提案させていただき製作させていただきました。LDPEはつやがあり光沢もあり印刷もきれいにのりやすいのでポリ袋で印刷色にこだわりがありましたらLDPEがおススメです。またLDPEはHDPEより柔らかく手触りがなめらかで触り心地がちがよく透明度が高く引っ張ると伸びる素材です。可愛らしいキャラクターと会社のロゴ、QRを水色の優しい色で印刷され可愛いポリ袋にしあがりました。印刷範囲いっぱいにデザインされたキャラクターと会社のロゴがいかされ宣伝効果も抜群じゃないでしょうか。

イベント、展示会でお急ぎのお客様

また、レレカではイベントや展示会の緊急時にも安心できる短納期パックやワンポイントポリ袋などもございますので「イベント、展示会、説明会などで納期を急いでいる」「枚数は少なめで製作したい」「急いで作りたいけど印刷にはこだわりたい」というお客様はぜひ一度レレカにご相談ください。サイズ、予算、などお客様のご希望を聞きオペレーターがお客様に合ったご提案をさせていただきます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。