ポリ袋印刷の実績紹介

老舗和菓子屋さんのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数10000枚
素材LDPE
生地色透明
サイズ幅300×高さ450×マチ0mm
印刷方法5 色(白印刷 +4色フルカラー)
実績No17775

本日は滋賀県の老舗の和菓子屋さんから昨年に引き続きリピートでお作り頂いた、オリジナルポリ袋をご紹介致します。

お店の名前にもなっている名物の『堅ボーロ』をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

長浜城跡の穴太(あのう)積みされた石垣をイメージしたごつごつした形が特徴の、砂糖と生姜で味付けをしたお菓子で、「体にやさしい」をモットーに今も昔と変わらず手づくりにこだわっていらっしゃいます。

なんとこちらは明治27年の創業。各世代の方々に愛され続け、また宮内庁御用達のお菓子であり、日露戦争の兵隊さんも好んで食べていたとか。

ぜひお近くに行かれた際はチェックしてみて下さい♪

インターネットでの販売もされています!!

鮮やかなカラーが目を惹くオリジナルポリ袋

透明の生地に4色フルカラーと白を用いて、遠くからでも目を惹く鮮やかな印刷を致しました。

フルカラーでは写真やグラデーション表現などができ、よりデザイン性にこだわったオリジナルポリ袋の制作が可能です。

以前こちらのパッケージの箱でも販売をされていたそうで、そこからデザインを起こしての製作の流れになりました。

中身で勝負はもちろんですが、手土産で渡したりしても「これどこの?」と話が弾みそうなカラフルレトロなデザインがたまりませんね☆

裏面は印刷をせずに透明な生地のままなので、商品もしっかり見せて頂けるようになっています。

 和菓子屋さん3

持ちやすい手穴タイプのハンドル

ハンドルは持ちやすい小判穴状の手穴タイプを採用しています。

お菓子屋さんや雑貨・アパレルショップなどのお使い頂けるシチュエーションは様々で、最も人気で安価なタイプのポリ袋です。

重たいものを入れたい場合はどうすれば...?

手穴を開けている箇所を折り返して二重にすることで、強度を上げて生地を伸びにくく補強することも可能です。

なかなかイメージがつかない!というお客様はレレカオペレーターにぜひご相談くださいませ。

 

オリジナルポリ袋ならレレカにお任せください!

デザインにこだわった印刷をしたい、どうしても納期に間に合わせたい、コストはもちろん抑えたい...

頭の中でイメージしているその素敵なポリ袋を、私たちと一緒に作りませんか?

お悩みの方はまずはお気軽にレレカまでお問合せ下さい!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他