レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

オーガニックジュースを提供されている企業様のオリジナルポリ袋

オーガニックジュースを提供されている企業様のオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
個数1000枚
素材LDPE
サイズ高さ450幅300

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回はオーガニックにこだわったジュースを販売されている企業様のオリジナルポリ袋をご紹介させて頂きます。

全米で大流行しているスーパーフードを取り入れた、栄養価も美容効果も期待できる、サプリな一杯を提供されています。

自分ごのみにカスタマイズも出来るとのこと。東京に店舗があるようなので、気になる方はぜひ行ってみてください。

それでは、そんな店舗様のオリジナルポリ袋をご紹介していきますね!

ブラックで印刷されたシンプルなオリジナルポリ袋

乳白色の生地にブラックの印刷色で、ロゴやコピーが印字されています。

ロゴのフォントも可愛く、シンプルな印刷ながら、清潔感溢れる、スマートなオリジナルポリ袋に仕上がったのではないでしょうか。

ロゴの印刷だけでなく、キチンと、何をやっているかということもつたわり、販促物として、広告宣伝効果も期待できるポリ袋です。

また、手穴タイプのため、かさばりにくく、この形状であれば、PRのための路上での配布やイベント・展示会などでも、活躍してくれそうです。

LDPE素材のポリ袋

今回のポリ袋はLDPEという素材を利用しています。

LDPEとは、手触りが柔らかめのポリ袋で、よく、アパレルの店舗様等で使われています。

ちなみに、LDPEとは系統がちがいHDPEという素材も取り扱っております。

HDPEとは、LDPEと比べるとやや固めのポリ袋で、持って歩くとカサカサと音がなるのが特徴です。

HDPE素材を薄く伸ばすと、スーパーなどで使われるUバッグタイプのポリ袋の素材となります。

本屋さんのポリ袋などでも使われていますね。

店舗用のポリ袋はレレカにお任せ下さい!

店舗用のポリ袋は入れる商品毎に応じて、様々なサイズをご用意されている店舗さんも多く見受けられます。

レレカなら、今あるポリ袋のコスト見直しはもちろん、完全フルオーダーメイドで、お客様の要望、使用する目的にあわせた、ジャストサイズのポリ袋を作ることが出来ます。

また、今回ご紹介させていただいた手穴のタイプでも、手穴の数や形もご相談頂けます。

手穴を2つ開ければ、折り返して、持つことが出来るなど、新しいポリ袋の使い方が出来ます。

ぜひ、ポリ袋でお困りなら、レレカにお任せ下さい!

店舗用のポリ袋はレレカにお任せ下さい!