ポリ袋印刷の実績紹介

オーガニックジュースを提供されている企業様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白色
サイズ高さ450幅300
印刷方法1色
実績No15610

今回はオーガニックにこだわったジュースを販売されている企業様のオリジナルポリ袋をご紹介させて頂きます。

全米で大流行しているスーパーフードを取り入れた、栄養価も美容効果も期待できる、サプリな一杯を提供されています。

自分ごのみにカスタマイズも出来るとのこと。東京に店舗があるようなので、気になる方はぜひ行ってみてください。

それでは、そんな店舗様のオリジナルポリ袋をご紹介していきますね!

ブラックで印刷されたシンプルなオリジナルポリ袋

乳白色の生地にブラックの印刷色で、ロゴやコピーが印字されています。

ロゴのフォントも可愛く、シンプルな印刷ながら、清潔感溢れる、スマートなオリジナルポリ袋に仕上がったのではないでしょうか。

ロゴの印刷だけでなく、キチンと、何をやっているかということもつたわり、販促物として、広告宣伝効果も期待できるポリ袋です。

また、手穴タイプのため、かさばりにくく、この形状であれば、PRのための路上での配布やイベント・展示会などでも、活躍してくれそうです。

LDPE素材のポリ袋

今回のポリ袋はLDPEという素材を利用しています。

LDPEとは、手触りが柔らかめのポリ袋で、よく、アパレルの店舗様等で使われています。

ちなみに、LDPEとは系統がちがいHDPEという素材も取り扱っております。

HDPEとは、LDPEと比べるとやや固めのポリ袋で、持って歩くとカサカサと音がなるのが特徴です。

HDPE素材を薄く伸ばすと、スーパーなどで使われるUバッグタイプのポリ袋の素材となります。

本屋さんのポリ袋などでも使われていますね。

店舗用のポリ袋はレレカにお任せ下さい!

店舗用のポリ袋は入れる商品毎に応じて、様々なサイズをご用意されている店舗さんも多く見受けられます。

レレカなら、今あるポリ袋のコスト見直しはもちろん、完全フルオーダーメイドで、お客様の要望、使用する目的にあわせた、ジャストサイズのポリ袋を作ることが出来ます。

また、今回ご紹介させていただいた手穴のタイプでも、手穴の数や形もご相談頂けます。

手穴を2つ開ければ、折り返して、持つことが出来るなど、新しいポリ袋の使い方が出来ます。

ぜひ、ポリ袋でお困りなら、レレカにお任せ下さい!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他