レレカの電話番号は0120828117

OPP

お問い合わせから5日で納品!手穴タイプのオリジナルポリ袋

お問い合わせから5日で納品!手穴タイプのオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
素材OPP
サイズ高400幅300マチ0mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

こんにちは。

本日は、お問い合わせいただいてから なんと5日で納品させていただいた短納期パックのオリジナルポリ袋をご紹介します。

こちらのポリ袋の素材はOPPで、穴加工を施したベーシックな形状のポリ袋になります。

15606D

印刷は1色印刷になり、持ち手部分より下の白いベタ塗りが施されている部分にカッコいいロゴが印刷されています。

このように、レレカでは超短納期でもオリジナルのポリ袋を制作することが可能ですので、「オリジナルの袋が欲しいけど

時間がない・・・」とあきらめる前に、是非一度レレカにご相談ください。

レレカのオリジナルポリ袋「短納期パック」について

レレカでは、「イベントや展示会まで時間がないのに準備ができていない!」というご担当者に喜んでいただけるように、オリジナルポリ袋の短納期パックをご用意しております。

工場の込み具合にもよりますが、最短4日で納品が可能となるこの短納期パック。

フルオーダーと違い、それぞれ選べる素材や印刷色数に制限がありますが、その代わりに印刷入りのオリジナルポリ袋を 、超短納期でご提供することが可能になります。

オリジナルのポリ袋が欲しいけど「時間がない」「小ロットで制作したい」というお客様は、ぜひ「短納期パック」をご検討ください。

オリジナルポリ袋「短納期パック」ページを見る