レレカの電話番号は0120828117

OPP

車のパーツ制作をされている会社様のカッコいいオリジナルポリ袋

車のパーツ制作をされている会社様のカッコいいオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
素材OPP
サイズ高400幅300

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

こんにちは。

本日は、車の各種機能パーツ企画・販売をされている会社様ご制作のオリジナルポリ袋をご紹介します。

素材はOPPで片面一色の裏面は透明になります。

片面を透明にすることで、オリジナリティーを出しつつ中に入れた商品をそのまま伝えることが出き、さらにお値段もお安くなるんです!!

さらに、このポリ袋の特長は、何と言ってもインパクト大なデザインです。

インパクト大=宣伝広告が期待できるので、オリジナルポリ袋を制作する上で非常に重要な要素となります。

レレカでは、デザインでお悩みのお客さまでも気にせず袋の制作を行っていただけますように、オリジナルデザイン制作もたまわっておりますので、ぜひお困りの際はお気軽にレレカまでお問い合わせ下さい。

レレカのオリジナルデザイン制作

オリジナルポリ袋を制作する上で重要なのが、目的に合わせたデザインを作ること。

袋のデザインで商品のイメージアップや企業宣伝効果などに期待が出来るため、デザイン制作がオリジナルポリ袋を制作する上で要となるのです。

そこでレレカでは「イメージはあるけれど、デザインデータを制作できない」「オリジナルデザインのポリ袋・ビニール袋をつくってほしい」というお悩みをお持ちのお客様向けに、オリジナル袋デザイン・ロゴ制作を承っております。

ポリ袋に制作を熟知した弊社のデザイナーが、お客様のイメージや希望を丁寧にヒアリングしデザインデータを作成いたしますので、はじめてオリジナルポリ袋制作をご希望されるお客様もお気軽にお問い合わせ下さい。

オリジナルデザイン制作を詳しく見る