ポリ袋印刷の実績紹介

車のパーツ制作をされている会社様のカッコいいオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材OPP
生地色表白裏透明
サイズ高400幅300
印刷方法1色

こんにちは。

本日は、車の各種機能パーツ企画・販売をされている会社様ご制作のオリジナルポリ袋をご紹介します。

素材はOPPで片面一色の裏面は透明になります。

片面を透明にすることで、オリジナリティーを出しつつ中に入れた商品をそのまま伝えることが出き、さらにお値段もお安くなるんです!!

さらに、このポリ袋の特長は、何と言ってもインパクト大なデザインです。

インパクト大=宣伝広告が期待できるので、オリジナルポリ袋を制作する上で非常に重要な要素となります。

レレカでは、デザインでお悩みのお客さまでも気にせず袋の制作を行っていただけますように、オリジナルデザイン制作もたまわっておりますので、ぜひお困りの際はお気軽にレレカまでお問い合わせ下さい。

レレカのオリジナルデザイン制作

オリジナルポリ袋を制作する上で重要なのが、目的に合わせたデザインを作ること。

袋のデザインで商品のイメージアップや企業宣伝効果などに期待が出来るため、デザイン制作がオリジナルポリ袋を制作する上で要となるのです。

そこでレレカでは「イメージはあるけれど、デザインデータを制作できない」「オリジナルデザインのポリ袋・ビニール袋をつくってほしい」というお悩みをお持ちのお客様向けに、オリジナル袋デザイン・ロゴ制作を承っております。

ポリ袋に制作を熟知した弊社のデザイナーが、お客様のイメージや希望を丁寧にヒアリングしデザインデータを作成いたしますので、はじめてオリジナルポリ袋制作をご希望されるお客様もお気軽にお問い合わせ下さい。

オリジナルデザイン制作を詳しく見る

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他