ポリ袋印刷の実績紹介

寝具などを取り扱われているお店さまのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高450幅350
印刷方法1色

みなさま、人間はなぜ寝るのかご存知でしょうか?

私も含めて、「疲れたから」「眠くなったから」と特に深く考えずに睡眠をとられている方は多いのではないでしょうか。

そこで、人間はなぜ睡眠をとるのかについて調べてみました。

「睡眠は身体を休憩させる大切な時間」というのはなんとなく想像できると思うのですが、実はさらに、意識や知能、記憶など知的活動を行う大脳を休憩させるとても大切な時間だったんです。

また、脳が休憩をはじめると、成長ホルモンが分泌され新陳代謝が行われます。この新陳代謝を行うことで、筋肉や骨を成長させたり、ケガや疲労を効率よく回復する働きがあるそうです。

ここで重要になってくるのが、質の良い睡眠です。睡眠の質が良いと心身ともに疲労が回復しますが、睡眠の質が悪いと、集中力の低下やコミュニケーションの低下など私生活に影響がでたり、病気になりやすくなったりします。

その為、毎日寝る際には、質の良い睡眠をとるように気を付けないといけないのです。

え?では「質の良い睡眠はどうすればいいのか?」・・・ ・・・ 安心してください!調べましたよ!

質の良い睡眠をとるポイント

・ストレスに気を付ける
寝る前に、日中などのストレスが溜まっていると、脳の興奮状態が収まらず眠気をさまたげたり、睡眠の質を悪化させたりするそうです。
ですので、睡眠前には、本を読んだり趣味の時間などを作り、脳を落ち着かせましょう。

・適度な運動
運動不足など、日中にエネルギーの使用量が少ないと、エネルギーの回復に必要とする時間が短くなり、すぐに目が覚めてしまったりします。
その結果、日中に眠気がしたり、疲れが残ってしまったりしてしまいます。

・寝室の環境
騒音や睡眠中に浴びるネオンの光などは安眠を妨げるので注意が必要です。また、自分に合った枕やベットで寝ることで余計なストレスがたまらずに質の良い睡眠に繋がります。

本日はそんな睡眠について、専門の資格を持ったスタッフにコーディネートをしてもらえる、寝具など取り扱いをされている、福井県のお店さまからご依頼いただいたオリジナルポリ袋をご紹介します。

 

短納期で制作をしたオリジナルポリ袋

「短納期で何とか作りたい」や「今使っているものと同じデザインで」とお考えのお客さまは多いのではないでしょうか?

15664C

今回ご紹介するこちらのポリ袋も、短納期のご要望をいただき制作させていただきました。

LDPEに小判抜きをほどこした人気の形状にロゴを印刷させて頂いたのですが、こちらのデザインは、お客さまから現物サンプルをお送りいただき、それを下絵に近似フォント「Adobe Garamond Pro」で文字打ちさせていただきました。

また、手穴のところまで版下を作り、小判穴を開けた際に美しく見えるようにしています。

15664B

レレカではこのように、お客さまのご要望に合わせた袋制作を心掛けていますので、ささいなことでもまずはレレカにご相談ください。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他