レレカの電話番号は0120828117

OPP手穴

三重県の商工会議所様のオリジナルポリ袋

三重県の商工会議所様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手提げタイプ
印刷方法1色
個数200枚
素材OPP
サイズW250×H400mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させていただきますのは、三重県にある市の商工会議所さまからご依頼いただきましたイベント用オリジナルポリ袋です。

こちらの商工会議所様は市をPRするために、英語と中国語のパンフレットをホームページからダウンロードできるようになっております。外国人観光客の方に宿泊だけでなく、観光地や駅前周辺の飲食店へ誘導する目的があるそうです。私たちも海外旅行で日本語のパンフレットや案内があると、その土地に訪れやすくなります。海外のお客様にとっても観光客にやさしい地域は、足が向きやすくなりますよね。

他にも映画やドラマ、CMなどの撮影を支援していて、街を使用していただくことによって街の魅力をたくさんの方に知っていただいてるそうです。有名なドラマのロケ地にこちらの市が使われていることもあるようですよ。

 

OPPはパリッとした硬めの素材です!

今回はOPPという素材で制作いたしました。

パリッとした硬めの素材になっていますので、出し入れしやすいですよ。ものを入れてもしっかりとしていますので、きちんとした印象のポリ袋です。

OPPは、ポリ塩化ビニル(PVC)のように塩素を含んでいないので、ごみ焼却時に有毒なダイオキシンが発生しないので環境に気を使っていらっしゃる企業様にもオススメさせいただいております。

オプションで手穴を補強することもできます!

手穴タイプはパンフレットなどの配布物をお入れいただくのに最適ですが、重いものを入れると手穴部分が伸びてしまったりしますよね。伸びを防ぐために【スマート】というプラスチックの持ち手を付けていただくか、【手穴補強】という手穴が空いている箇所の口折りを二重にして仕上げ強度を上げていただくと手穴部分が伸びたりちぎれたりするのを防げますよ。

サンプルを手元で見たい方はレレカのオペレーターにおっしゃっていただきましたら無料でサンプルをお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

とにかく短納期で!というお客様にはぜひOPP素材を!

OPPポリ袋は、デザインにもよりますが最短4営業日で納品できますのでとにかく短納期でお急ぎの方にお勧めしております。最小ロット100枚から承っておりますので、個人のお客様からもご注文いただいておりますよ。

他にも短納期でデザインや品質も重視したいという方には、最短8営業日、最小ロット500枚からになりますがLDPE素材がオススメです。細かい文字やロゴが潰れず鮮明に印刷できますし、両面フルカラー印刷対応ですので同人系のポリ袋などもお作りいただくことが多いですよ。

こちらも無料でサンプルをお送りできますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

とにかく短納期で!というお客様にはぜひOPP素材を!