ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

三重県の商工会議所様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数200枚
素材OPP
生地色ホワイト
サイズW250×H400mm
印刷色数1色
オプションなし
実績No19227

本日ご紹介させていただきますのは、三重県にある市の商工会議所さまからご依頼いただきましたイベント用オリジナルポリ袋です。

こちらの商工会議所様は市をPRするために、英語と中国語のパンフレットをホームページからダウンロードできるようになっております。外国人観光客の方に宿泊だけでなく、観光地や駅前周辺の飲食店へ誘導する目的があるそうです。私たちも海外旅行で日本語のパンフレットや案内があると、その土地に訪れやすくなります。海外のお客様にとっても観光客にやさしい地域は、足が向きやすくなりますよね。

他にも映画やドラマ、CMなどの撮影を支援していて、街を使用していただくことによって街の魅力をたくさんの方に知っていただいてるそうです。有名なドラマのロケ地にこちらの市が使われていることもあるようですよ。

 

OPPはパリッとした硬めの素材です!

今回はOPPという素材で制作いたしました。

パリッとした硬めの素材になっていますので、出し入れしやすいですよ。ものを入れてもしっかりとしていますので、きちんとした印象のポリ袋です。

OPPは、ポリ塩化ビニル(PVC)のように塩素を含んでいないので、ごみ焼却時に有毒なダイオキシンが発生しないので環境に気を使っていらっしゃる企業様にもオススメさせいただいております。

オプションで手穴を補強することもできます!

手穴タイプはパンフレットなどの配布物をお入れいただくのに最適ですが、重いものを入れると手穴部分が伸びてしまったりしますよね。伸びを防ぐために【スマート】というプラスチックの持ち手を付けていただくか、【手穴補強】という手穴が空いている箇所の口折りを二重にして仕上げ強度を上げていただくと手穴部分が伸びたりちぎれたりするのを防げますよ。

サンプルを手元で見たい方はレレカのオペレーターにおっしゃっていただきましたら無料でサンプルをお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

とにかく短納期で!というお客様にはぜひOPP素材を!

OPPポリ袋は、デザインにもよりますが最短4営業日で納品できますのでとにかく短納期でお急ぎの方にお勧めしております。最小ロット100枚から承っておりますので、個人のお客様からもご注文いただいておりますよ。

他にも短納期でデザインや品質も重視したいという方には、最短8営業日、最小ロット500枚からになりますがLDPE素材がオススメです。細かい文字やロゴが潰れず鮮明に印刷できますし、両面フルカラー印刷対応ですので同人系のポリ袋などもお作りいただくことが多いですよ。

こちらも無料でサンプルをお送りできますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。