ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

何度もリピートいただいているオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数3000枚
素材LDPE
生地色
サイズW300×H450mm
印刷色数1色
オプションなし
実績No18243

本日は何度もリピートいただいているお客様の、オリジナルポリ袋をご紹介いたします。

こちらは、海外に比較的長期滞在し、現地での生活を通して異文化に触れ、現地で何らかの貢献をする長期滞在型余暇を過ごすことを推進されている財団様です。

こういった考えの普及・啓発に力を入れられ、近年では、移住や永住でも旅でもない長期滞在型のライフスタイルは、年々増加しているそうです。

長期滞在型の余暇ですが、遊ぶ、学ぶ、楽しむだけでなく、現地の人々に知識や技術、語学を教えたりもしている方もいるそうです。

海外だけでなく、国内では沖縄や北海道、長野などで避寒避暑等の目的で広がっていて、行ってみたい観光地から、「住んでよし、暮らしてよし」の地域になることで地域活性化が期待できるそうですよ。

気になる方はチェックして見てください。

 

オリジナルポリ袋は素材によって強度や見た目も変わります

今回はLDPEという、ゴミ袋の素材として使用されることの多い素材を使用しております。柔らかく手触りもよいのでアパレルショップなどのショッパーとして、展示会やイベントの袋として使用されることが多いです。光沢感があり高級感もありますので、手穴タイプの袋ではこの素材の乳白色0.08mmの厚さが一番人気がありますよ。

一般的には1000枚等の小ロットの場合どうしても割高になってしまいますが、レレカでは人気がある生地を在庫生地として持っておりますので厚みと枚数によっては小ロットでもお安く作ることができます。

厚み、お色でお悩みの方には無料で実積サンプルをお送りしておりますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

サイズもオリジナルでお作りできますよ!

こちらは高さ450×横300mmのB4サイズでお作りさせていただきました。手穴タイプには他にもA4、B5、A5サイズがございますが、オリジナルのサイズでお作りすることもできます。

自社のこんな商品を入れる袋を作りたい!などご相談いただきましたら、ご希望に沿ったサイズをご提案させていただきますので、ぜひお問い合わせください。

過去にはネギを入れるとても長い、ネギサイズの袋をお作りしたこともございますよ。長いものを入れたいときには、一般的な袋ですと横幅もとても大きな袋になってしまいますよね。そんなピッタリサイズをお探しの方!ぜひ一度ご相談くださいね。

印刷色で印象は変わります!

今回こちらは1色印刷でさせていただきました。シンプルでハッキリ目立つのでロゴやデザインを目立たせるためにはオススメです。1色プラスして2色印刷にしていただきますと、デザインの幅が広がりますしオシャレなポリ袋になりますよ。

お写真を印刷されたい方は、4色フルカラーをオススメいたします。デザインに幅が出るので、カラフルで豪華な印象になります。

ポリ袋に印刷する場合、全体のインクの量で価格が変わってきますので一度ご相談くださいませ。

80%以上表面に印刷する、べた塗りもインパクトがあるのでオススメですよ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。