レレカの電話番号は0120828117

OPP手穴

電気製品の製造販売や輸出入業務をしている企業様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
印刷方法1色
個数600枚
素材OPP
サイズW250×H400mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日はリピートでご注文いただいている、電気製品を製造販売していらっしゃる企業様のオリジナルポリ袋をご紹介させていただきます。

こちらの企業様は主に車載用や家庭用の液晶テレビを製造していて、海外に輸出もしていらっしゃるそうですよ!電気製品はどんどん新しい使用になっていきますので、その都度新しい製品を製造しているそうです。

有名なカー用品のショップ様でお取り扱いされているので、お使いのカーナビがこちらの企業様のものだったりするかもしれませんね。気になる方はチェックしてみてください!

OPPポリ袋は丈夫で張りがある、透明度の高いプラスティックのフィルムです!

OPPは『延伸ポリプロピレン』と呼ばれている縦と横の2方向に延伸されたフィルムのことです。

透明度が高いのでお入れする物のそのままの色を伝えることができるので、中のものをアピールするのにはとてもオススメですよ。張りがあり衝撃に強いのも特徴です。耐水性にも優れていて、雨の日でも中身が濡れにくいのでパンフレットなどの冊子を入れるご予定の方にもオススメですよ!

他の【LDPE】や【HDPE】の素材との違いが気になる方は、無料でサンプルをお送りさせていただきますので、お手元でお確かめになってくださいね。

OPPポリ袋はベタ塗り印刷をされる方が多いです!

OPPは透明度が高いので表面をベタ塗り印刷(80%以上の印刷)にされて、裏面は中身が見えるように印刷なしでご注文をいただくことが多いです。手穴部分の少し下のあたりまで印刷することができます。

裏面に印刷を入れなくても中身に入れていただくパンフレット等の柄がきれいに見えますので、表面のベタ塗り部分に企業様のロゴを印刷していただくと表裏で情報の詰まった袋になるかと思いますよ。

稀に、べた塗ではなく中にお入れいただくパンフレットに合わせた印刷でご注文いただくこともあります。パンフレットを入れると、印刷と合わさり、別の印象のものになるのでこちらもオススメですよ!こだわりのある方もレレカのオペレーターにお気軽にご相談くださいね。

OPPポリ袋はゴミの焼却時にダイオキシンが出ません!

今は、ごみを捨てることも環境の面でとても注意しなければなりませんよね。

OPPは、ポリ塩化ビニル(PVC)のように塩素を含んでいないので、ごみ焼却時に有毒なダイオキシンが発生しないので環境を気にしていらっしゃる企業様にもオススメさせいただいております。

いろいろ気になる点がございます時は遠慮なくお問い合わせくださいね!

OPPポリ袋はゴミの焼却時にダイオキシンが出ません!