ポリ袋印刷の実績紹介

電気製品の製造販売や輸出入業務をしている企業様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数600枚
素材OPP
生地色両面白
サイズW250×H400mm
印刷方法1色
オプションなし
実績No18446

本日はリピートでご注文いただいている、電気製品を製造販売していらっしゃる企業様のオリジナルポリ袋をご紹介させていただきます。

こちらの企業様は主に車載用や家庭用の液晶テレビを製造していて、海外に輸出もしていらっしゃるそうですよ!電気製品はどんどん新しい使用になっていきますので、その都度新しい製品を製造しているそうです。

有名なカー用品のショップ様でお取り扱いされているので、お使いのカーナビがこちらの企業様のものだったりするかもしれませんね。気になる方はチェックしてみてください!

OPPポリ袋は丈夫で張りがある、透明度の高いプラスティックのフィルムです!

OPPは『延伸ポリプロピレン』と呼ばれている縦と横の2方向に延伸されたフィルムのことです。

透明度が高いのでお入れする物のそのままの色を伝えることができるので、中のものをアピールするのにはとてもオススメですよ。張りがあり衝撃に強いのも特徴です。耐水性にも優れていて、雨の日でも中身が濡れにくいのでパンフレットなどの冊子を入れるご予定の方にもオススメですよ!

他の【LDPE】や【HDPE】の素材との違いが気になる方は、無料でサンプルをお送りさせていただきますので、お手元でお確かめになってくださいね。

OPPポリ袋はベタ塗り印刷をされる方が多いです!

OPPは透明度が高いので表面をベタ塗り印刷(80%以上の印刷)にされて、裏面は中身が見えるように印刷なしでご注文をいただくことが多いです。手穴部分の少し下のあたりまで印刷することができます。

裏面に印刷を入れなくても中身に入れていただくパンフレット等の柄がきれいに見えますので、表面のベタ塗り部分に企業様のロゴを印刷していただくと表裏で情報の詰まった袋になるかと思いますよ。

稀に、べた塗ではなく中にお入れいただくパンフレットに合わせた印刷でご注文いただくこともあります。パンフレットを入れると、印刷と合わさり、別の印象のものになるのでこちらもオススメですよ!こだわりのある方もレレカのオペレーターにお気軽にご相談くださいね。

OPPポリ袋はゴミの焼却時にダイオキシンが出ません!

今は、ごみを捨てることも環境の面でとても注意しなければなりませんよね。

OPPは、ポリ塩化ビニル(PVC)のように塩素を含んでいないので、ごみ焼却時に有毒なダイオキシンが発生しないので環境を気にしていらっしゃる企業様にもオススメさせいただいております。

いろいろ気になる点がございます時は遠慮なくお問い合わせくださいね!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他