ポリ袋印刷の実績紹介

日本初の船外機を発売された会社様の手穴タイプのシンプルなポリ袋です。

商材ポリ袋
形状手穴
枚数2000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ幅300mm×高さ450mm
印刷方法二色印刷
実績No21176

今回ご紹介いたしますのは、日本初の船外機を発売し、可搬消防ポンプ分野では半分以上のシェアを占めるトップメーカー様よりご依頼をいただきました、手穴タイプのポリ袋でございます。
こちらの会社様は、1956年より日本初の船外機の量産機として歴史を刻まれてきました。船外機のパイオニアとして、数多くの日本の漁船や水上運搬の発展に大きく貢献されました。
顧客満足を基本として、国際的視野で社会に貢献することを企業理念に、創業から90年以上経った今も、業界を支えるために活躍されています。
そんな素敵な会社様でご利用になられる、手穴タイプのポリ袋をご紹介していきます。

二色を使用して会社のイメージカラーを印刷いたしました。

こちらの会社様の会社ロゴは、赤と黒でデザインされています。そんなシンプルでスマートなデザインのロゴを、乳白色の生地に印刷いたしました。
シンプルな手穴タイプのポリ袋ですから、派手すぎず落ち着いた雰囲気のあるポリ袋に仕上がりました。会社様でご利用になられるにはピッタリですよね。
ポリ袋を作る際、生地色は生地を1から作るので、自由に生地色を選んでいただけます。
生地色のご指定がある場合は、生地色のサンプルをお客様に送り、サンプルの中からお選びいただいております。

ポリ袋の生地色の人気ナンバーワンは、今回制作させていただいた袋と同様、乳白色です。
中身が透けにくく、安価にお作りいただけるのが人気の理由です。
そんな乳白色のメリット・デメリットをお話しいたします。

【乳白色のメリット】
・中身が透けにくい
・白なので印刷が綺麗にのる
・コストが比較的安い

【乳白色のデメリット】
・ぐっと押さえると中身が少しわかる

ざっくり言うと上記に記載した内容です。
RERECAのお客様の80%近くは乳白を希望されます。もっとも需要があり、融通の聞きやすい色味です。

もちろん、乳白色の他にもカラー生地はご用意しております。
透明、アイボリー、ネイビー、ブラック、イエローなど、様々です。
例えば、コーポレートカラーがございましたら、そちらに合わせて生地色を選んでいただいたりすることも可能です。

ポリ袋のことでご不明な点がございましたら、お気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他