ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

東京青山にあるペルシャ絨毯等の絨毯直輸入販売・卸店様のポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数5000枚
素材LDPE
生地色
サイズ450mm×550mm
印刷色数一色印刷
実績No19759

本日は、ペルシャ絨毯をはじめ、中近東手織り絨毯直輸入販売・卸をされている店舗様のポリ袋のご紹介でございます。
こちらはリピートでご注文を頂きましたので、この度三回目の制作になります♪
ペルシャ絨毯とは、伝統的にペルシアと呼ばれていた現在のイラン周辺で生産されている絨毯です。ペルシアの芸術や文化を代表する美術工芸品の一つです。こちらの店舗様では、そんな魅力的なペルシア絨毯を専門的に取り扱われています^^
販売だけではなく購入された絨毯のクリーニング・修理・補修などのメンテナンスもしていただけます。美しい絨毯を長くきれいに使用することができますね(^^♪
店舗で直接触れる以外にもオンラインでの購入が可能ですので、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

やや厚めの0.1mmのポリ袋

素材は柔らかくて高級感のあるLDPEで制作いたしました。柔らかい他にもLDPEは、印刷がのりやすいかったり、少ない枚数でも安くご提案ができるといったメリットがございます。
一番人気の厚みは0.08mmですが、今回は絨毯を取り扱われている店舗様のポリ袋ですので、やや厚めの0.1mmという厚さで制作して、商品を入れても安定感のある仕上がりになりました!
ハンドルは持ちやすくて商品に負担のかからない手穴タイプです。ショップバッグとしてよくある形状ですが、それほどご愛顧いただいている便利な形状でもあります^-^
ポリ袋は幅を取らないので、収納してもかさばることはありません。袋制作に迷われたときは、ぜひポリ袋もご検討ください!オペレーターが全力でお力添えさせていただきます。

白地に赤の一色印刷でオリジナルポリ袋の高級感がアップ

一色印刷はシンプルかつ高級感もあり、企業ロゴやアピールしたい店名等をより目立たせることが可能です。
上記でも触れましたが、LDPEは印刷色がのりやすい素材ですので、フルカラー印刷にも適していますよ◎
ポリ袋は印刷色数が増えるごとにお値段がかかってきてしまいます。ですが、一色印刷+オーソドックスな手穴タイプですと大幅にコストを削減できます。厚さは0.08mmと異なりますが、今回制作したポリ袋が同様のタイプです^^
一色印刷でも、印刷可能範囲いっぱいに印刷してもお値段が変わることはありませんのでご安心ください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。