ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

フォトアルバム作りをされている企業様のオリジナルOPPポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材OPP
生地色表白裏透明
サイズ高400幅250
印刷色数1色

3月の卒業、卒園シーズンを終え、気づけば4月、入学、入園シーズンも一段落した時期ではないでしょうか。

若干シーズンは、ずれてしまいましたが卒業、卒園シーズンの時に渡される、ものと言えば、卒業証書と思い出のアルバム!

ということで、今回はフォトアルバム作りをされている企業様からご依頼頂いた、オリジナルポリ袋のご紹介をさせて頂きます。

部屋の片付け等をしている時に懐かしくって、ついつい掃除を忘れて見てしまいますよね!

昔は、フィルムのカメラしかなかったため、現像に出すまで、どんな写真が取れたのかわからなかったり、せっかくの記念なのに、カメラが手元に無くて、写真が撮れなかったりと、不便でしたが、今であれば、スマホやデジカメでたくさんの写真が撮れるようになりました。

ただ撮った写真は溜まっていく一方でなかなか印刷や現像が出来ない事が多いのではないでしょうか?

そうったお悩みをお持ちの方にもピッタリのサービスですね!

OPP

今回はOPPという素材を使用させていただきました。

OPPというと、よく、通販カタログの冊子を郵送するために使われたり、透明な封筒として使われたりと生活の中で、ご覧になられたことがあるかと思います。

今回はお客様の納期などのご要望を受け、こちらの素材をご提案させていただきました。

こちらの素材のオリジナルポリ袋であれば、レレカでは最短納期5営業日~(※工場の稼働状況によります。)でお客様にお届けすることが出来ます。

OPPのポリ袋手穴1色印刷

今回は表面の白い部分に一色の印刷で、可視性の高いオリジナルポリ袋になりました。

表面の白色は生地の色としてカウントさせて頂き、色部分は文字や、イラスト部分の赤色のみとなっております。

印刷部分だけでも、宣伝広告効果が有り、配布された、お客様が持って歩いていただくだけで、認知して頂けます。

展示会やイベントなどでももちろんですが、街角で配布やターゲットの人達が集まりやすい場所で販促物として配布して頂ければ、拡散効果も期待できます。

OPP素材でもポリ袋が作れる

ポリ袋の素材として、今回ご紹介させて頂いたOPPという素材はかなり珍しい方ではないでしょうか?

レレカではお客様のご要望(短納期やコスト削減等)に合わせて、最適な素材や形状をご提案させていただいております。

インターネットで、ただご要望を受けるだけでは無く、専門のコンシェルジュが丁寧にヒアリングさせて頂き、お客様にとって必要な要素を含めたご提案をさせて頂きます。

ご連絡頂く際に、詳細までなかなか決まっていない場合や初めてつくるのに、どこに頼めばいいか分からない、どうやって注文すればいいの?など、

些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。