ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

絵本を入れるためのオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数10000枚
素材ソフト
生地色乳白
サイズ高450mm✖幅300mm
印刷色数4色(フルカラー)
実績No19437

今回は絵本を入れるために作られたオリジナルポリ袋をご紹介せていただできます。小さい頃よくはらぺこあおむしの絵本を読んでいたのを思い出します。大人になって本屋さんに行くと読んでたな~と懐かしくおもいます。皆様は小さい頃お気に入りの絵本はありましたか?こちらの絵本は主人公がいろんなハプニングに見舞われながらも、その都度、前をむき歌いながら歩きだすという絵本の話だそうです。楽しそうな絵本ですね。今回、絵本を入れる袋ということで二種類のポリ袋を製作させていただきました。

ソフト地でポリ袋に絵を描いたような仕上がりになりました。

ソフト地という生地をあまり聞かれたことのない方がたくさんいるかと思いますが、これは弊社の提携工場のオリジナル生地です。絵本を入れるために使用させるということで10.000枚と多めのご注文になりました。ソフト素材は梨地素材に比べ安価で製作でき、柔らかく、質感もサラサラしていてさわり心地も気持ちよく梨地に近いポリ袋です。素材によって印刷したものの見え方が違ってきますが今回二種類を製作させていただきどちらも本に絵を描いたような可愛い仕上がりになりました。

手穴タイプタイプのオリジナルポリ袋

ポリ袋には手穴タイプ、ポリハンドルバッグ、ショルダーバッグ、巾着タイプ、Uバッグ、ハッピータックタイプの形状がありポリ袋WEBではオリジナルサイズの製作も承っており底マチ、横マチを指定することが可能で、マチを入れることで多少大きい商品でも余裕を持って入れることが可能です。ポリ袋以外にも紙袋、不織布バック、トートバッグ、宅配袋、クリアフィル、ポーチ、ショッパー、同人袋にもオプションを付けることができますので、わからないこと不安に思ってることがあればオペレーターがお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

ポリ袋の種類について

ポリ袋はソフト素材の他に梨地、HDPEは(高密度ポリエチレン)の略です、OPP(ポリプロレンをタテとヨコをに方向に延伸し透明フィルムにしたものです)、LDPEは(高圧法低密度ポリエステル)の略です。があり梨地はLDPE、にマット加工を施した生地でさわり心地が良く上品な生地になるので、高級感のあるポリ袋に仕上がります。。梨地のポリ袋は大量の印刷枚数が必要なことに対し、ソフト素材のポリ袋であれば、比較的少ない枚数でも、ご注文いただけます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。