ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

商店街のイベントで使われるポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴(楕円型ポリ袋)
枚数20000枚
素材HDPE素材
サイズ高 400mm × 幅 250mm
印刷方法グラビア印刷
印刷色数1色
実績No28573

今回ご紹介するのは、商店街のイベントで使われるポリ袋です。
「とにかく安く、期限も決まってるから何とかそこに合わせてほしい」とのお問い合わせでした。
 
どのような袋を作られたいかお伺いすると、「忍者のデザインをいれたい」とのご要望でした。
お問い合わせいただいた生地の色は乳白生地でしたが、忍者をイメージされておられたので、「黒の生地に白の印刷にして、忍者のイメージ出されてはどうですか?」とご提案させていただきました。
この提案をとても喜んでいただき、ご注文に至りました。

どのジャンルでも人気のHDPE素材

ポリ袋の素材は「HDPE」「LDPE」「梨地風」の3つがございます。
 
HDPE素材は、触るとシャカシャカ音が出るような素材です。
よくコンビニで商品を購入された際に渡されるレジ袋、本屋さんで購入される際のポリ袋によく使われています。
「ほかの素材に比べて生地が薄く袋が破れやすくないのか?」とのお問い合わせをいただくこともございますが、決してそのようなことはございません。
このHDPE素材は他の素材の中でもポリエチレンの密度が高く、引っ張っても破れにくい素材なのです。
 
また、金額も安価に制作できるため、展示会、イベントなどの利用でも人気の素材ですよ。

HDPE素材はどのサイズがあるの?

手穴タイプのHDPE素材はサイズ展開も豊富です。
「A5サイズ」「B5サイズ」「A4サイズ」「B4サイズ」「B4ワイドサイズ」「Lサイズ」「LLサイズ」がございます。
 
生地の色は乳白以外にも透明生地、茶色生地なども取り扱いがあり、その他ご要望も承れます。
「こんなイメージで作りたい!」とご要望をいただければ、こちらから提案もできますよ!
 
今回のようにイベントで使用されることが多いサイズは、A4サイズ、B4サイズです。
納期も校了後約3週間程で納品することができます。
 
実際にイベント等があり、サイズ感、素材をご覧になりたい方は、無料サンプルをご用意しておりますので、気になられる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。