ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ニット製品や靴下を入れるポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ(楕円型ポリ袋)
枚数3000枚
素材LDPE素材
サイズ高 400mm × 幅 250mm
印刷方法グラビア印刷
印刷色数片面1色
実績No28566

今回ご注文いただいたのは、アパレルショップで小物を入れるポリ袋です。
「北海道に10日ぐらいで納品してもらえますか?」というご要望を叶え、ご注文をいただきました。
 
北海道の納品になると通常配送でも2~3日程かかってしまいます。
なので、今回のポリ袋は実質1週間程度での制作期間しかありませんでした。
お客様、製袋工場と密にやりとりして納期を確約することができ、ご納得の上でご注文をいただきました。

アパレルショップ様によく選ばれているLDPE素材

LDPE素材は、手で触った感じがツルツルしている素材です。
安価で納期も早くできる素材になりますので、新店舗開店のお客様などにもおすすめしております。
 
印刷も1色からフルカラーまで幅広く、「手元にある写真をそのまま印刷したい」や「キャラクターを印刷したい」、「濃淡のデザインを印刷したい」とのご要望にもお答えすることができます。
 
手穴タイプのポリ袋には、乳白生地以外にも赤生地・黒生地などさまざまな生地の色がございます。
その生地の色によっても、イラストと組み合わせておしゃれなショップバッグが制作可能です。
 
今回お問い合わせをいただきましたお客様は冬用の衣類ですので、袋を乳白にして雪が降ったようなイメージをされて山のイラストを入れています。
初めてポリ袋をご製作される方は、何かをイメージして決めていかれることも一つの方法になります。

LDPE素材のサイズ展開

手穴タイプLDPE素材の袋の魅力は、サイズ展開が豊富かつ500枚から制作可能です。
 
手穴タイプLDPE素材は、A5サイズ・B5サイズ・A4サイズ・B4サイズ・B4ワイドサイズ・Lサイズ・LLサイズと豊富なサイズをご用意。
生地の色は乳白以外にも赤生地、黒生地など、その他ご要望の生地色も揃えており、色々な組み合わせでご製作できます。
 
アパレルショップだと小さい商品から大きい商品まで多数あり、
A5サイズ、A4サイズ、Lサイズを1,000枚ずつご注文いただくお客様も非常に多いです。
納期も校了後約2~3週間前後で納品することができますよ!

実際にサイズ、素材をみてみたいという方!
レレカでは無料サンプルのご用意もできますので、実際にお手元でご確認いただけます。
気になられる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。