ポリ袋印刷の実績紹介

ウサギが有名な島でご利用いただくLDPE素材のポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数10000枚
素材LDPE
生地色ブラウン
サイズ幅250mm×高さ320mm/幅350mm×高さ450mm
印刷方法一色印刷
実績No22559_22560

本日ご紹介いたしますのは、広島県にある野生のウサギがいる島で、商品梱包用にご利用いただくLDPEポリ袋でございます。
こちらの島では、約1000羽の野生のウサギが生息しています。国内外を問わず多くの観光客が訪れているそうです。
ウサキは、とても高い繁殖力をもっていて、子宝に恵まれる動物として有名です。
安産祈願や子孫繁栄を目的に訪れる方も多いそうですよ。
かわいいウサギと、のどかで綺麗な自然を堪能してみてはいかがでしょうか。

同デザインで2サイズ制作いたしました。

今回、同デザインのポリ袋を2サイズ制作させていただきました。
お入れする商品によっては、袋が1サイズですと大きすぎたり小さかったりして、「アンバランスで持ち運びしづらい」「見栄えが悪い」など、色んな声があるかと思います。
サイズ違いの袋をご用意しておくことで、お客様への気遣いが感じられて嬉しくなりますよね。
使用している素材はLDPEという素材です。LDPEとは「低密度ポリエチレン」の略称で、HDPEと比べて柔らかい素材です。
アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてよく使われている素材です。
柔らかい素材でツヤもありますから、高級感もあり、多くの方に選ばれている素材です。

2サイズともオリジナルサイズで制作のご依頼をいただきました。
レレカでは、オリジナルサイズはもちろん、規格サイズもご用意しています。
オリジナルサイズと比べて短納期・低価格で制作できますので、納期やご予算が限られている場合は規格サイズがオススメです。

シックだけどかわいらしいデザインのポリ袋になりました。

今回、ブラウンの生地にゴールド調の色でデザインを印刷いたしました。
ブラウンの生地は、生地だけを見ると少し地味なイメージを受ける方もいらっしゃると思いますが、写真を見ていただくと分かる通り、シックだけどかわいらしくて、素敵なポリ袋になっています。
かわいいウサギのシルエットと、自然を表した華やかな枠がとってもかわいらしいです。
レレカではブラウンの他にも、ベーシックな乳白・ブラック・レッド・グリーンなど、様々な生地色をご用意しております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他