レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

ウサギが有名な島でご利用いただくLDPE素材のポリ袋

ウサギが有名な島でご利用いただくLDPE素材のポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数10000枚
素材LDPE
サイズ幅250mm×高さ320mm/幅350mm×高さ450mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、広島県にある野生のウサギがいる島で、商品梱包用にご利用いただくLDPEポリ袋でございます。
こちらの島では、約1000羽の野生のウサギが生息しています。国内外を問わず多くの観光客が訪れているそうです。
ウサキは、とても高い繁殖力をもっていて、子宝に恵まれる動物として有名です。
安産祈願や子孫繁栄を目的に訪れる方も多いそうですよ。
かわいいウサギと、のどかで綺麗な自然を堪能してみてはいかがでしょうか。

同デザインで2サイズ制作いたしました。

今回、同デザインのポリ袋を2サイズ制作させていただきました。
お入れする商品によっては、袋が1サイズですと大きすぎたり小さかったりして、「アンバランスで持ち運びしづらい」「見栄えが悪い」など、色んな声があるかと思います。
サイズ違いの袋をご用意しておくことで、お客様への気遣いが感じられて嬉しくなりますよね。
使用している素材はLDPEという素材です。LDPEとは「低密度ポリエチレン」の略称で、HDPEと比べて柔らかい素材です。
アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてよく使われている素材です。
柔らかい素材でツヤもありますから、高級感もあり、多くの方に選ばれている素材です。

2サイズともオリジナルサイズで制作のご依頼をいただきました。
レレカでは、オリジナルサイズはもちろん、規格サイズもご用意しています。
オリジナルサイズと比べて短納期・低価格で制作できますので、納期やご予算が限られている場合は規格サイズがオススメです。

シックだけどかわいらしいデザインのポリ袋になりました。

今回、ブラウンの生地にゴールド調の色でデザインを印刷いたしました。
ブラウンの生地は、生地だけを見ると少し地味なイメージを受ける方もいらっしゃると思いますが、写真を見ていただくと分かる通り、シックだけどかわいらしくて、素敵なポリ袋になっています。
かわいいウサギのシルエットと、自然を表した華やかな枠がとってもかわいらしいです。
レレカではブラウンの他にも、ベーシックな乳白・ブラック・レッド・グリーンなど、様々な生地色をご用意しております。