ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

不動産・住宅情報サイトから始まり不動産以外にも取り組まれている会社様のLDPEポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1500枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ250mm×400mm
印刷色数一色印刷
実績No19971

こちらの会社様は、世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーを目指し、様々な事業に取り組まれている会社様でございます。
不動産・住宅情報サイトから引越サービスのサイト、子育てに関するアプリ事業、保険ショップ検索サイトまで、幅広く活躍しておられます。

賃貸等を探された経験のある方であれば、ほとんどの方が利用や閲覧されたことがあるんじゃないかと思うぐらいの企業様です。
この度、二度目の制作依頼をいただきました。

A4サイズの用紙がピッタリおさまる400mm×250mmサイズのポリ袋

広げてみるとやや小振りに見えますが、A4サイズの資料などが綺麗に入る人気のサイズです。このサイズは主に会社様のキャンペーンやショップのイベントで重宝されております。
LDPE素材を使用していますから、手触りもよくて柔らかく、光沢があり高級感がアップ◎
こちらの素材は印刷が綺麗にのりやすいので、一色印刷はもちろん、フルカラー印刷にも大変オススメです!指定いただいた色を綺麗に印刷することが可能ですよ^^
RERECAのお客様の70~80%はLDPEでお作り頂いているという、非常に人気の高い素材なので、RERECAでは在庫生地をもっております。ですから、小ロットでも厚みと枚数によってはお安くご提案ができます。
サイズはA5(290×200mm)・B5(360×250mm)・A4(400×250mm)・B4(450×300mm)と様々ございます。

企業のロゴ・コーポレートカラーを生かした一色印刷ポリ

一色印刷はシンプルだけではなく、ロゴにインパクトを持たせ、注目を集めることが可能です。
こちらの会社様はホワイトとオレンジがコーポレートカラーですので、ホワイトの生地を生かせばオレンジの印刷だけで完成です♪コストも抑えられ、シンプルでスタイリッシュに仕上がりました。
生地色はホワイト・アイボリー・ネイビー・ブルーピンク・イエロー・オレンジ・ブラウン・シルバー・レッド・ブラックからお選びいただけます。
上記の色以外でも制作は可能ですが、通常よりコストが高くなり、納期がかかりますので、ご予算や時間に余裕のある場合はぜひご検討してみてはいかがでしょうか?
RERECAでは、オリジナリティのある唯一のポリ袋が制作できます!無料でご相談・お見積りいただけます♪

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。