レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

果実酒等を提供している企業様のオリジナルポリ袋

果実酒等を提供している企業様のオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
個数5000枚
素材LDPE
サイズ高さ400幅250

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、様々な梅酒や果実酒を提供されている会社様のオリジナルポリ袋です。

蔵元と共同で開発された果実酒や、ちょっと普段はあまり目にしないような梅酒・果実酒を取り扱われているそうです。

なんとこちらが、飲み放題で、時間制限無し!しかも持ち込み自由のなんとも羨ましい店舗さんです。

現在は関東の方にしか出店されていないようなのですが、ぜひ関西の方にも出店してもらいたいですね!

気になる方はぜひチェックしてみてください。

では、早速、そんなお店の可愛いオリジナルポリ袋をご紹介させて頂きます。

キャラクターが可愛いオリジナルポリ袋

乳白の生地色のポリ袋に黒の印刷色での1色印刷。印刷はシンプルながら、かわいいキャラクターが特徴的なオリジナルポリ袋に仕上がりました!

新しい店舗さんもオープンされるとのことですので、新規店舗開店キャンペーンなどでご利用でしょうか?こんなに可愛いポリ袋が貰えれば、行ってみたくなりますよね!

使いやすいA4サイズの手穴ポリ袋

サイズは高さ400mm幅250mmのA4サイズのチラシやパンフレットがすっぽり入る、オリジナルポリ袋です。

また形状も手穴タイプの為、配布時のダンボール等もかさばりにくく、もらっても、マチがないため、邪魔になりにくい特徴があります。

素材はLDPEという素材を使用しております。

LDPEは手触りも柔らかく、よくアパレルのお店などにも採用されている素材です。

イベントやキャンペーンなどでもぜひオリジナルポリ袋をご検討下さい。

ポリ袋の使用用途は様々です。例えば、今回の様に店舗様でご使用頂いたり、展示会やイベント、キャンペーンなどでもご使用頂けます。

レレカのポリ袋を選んでいただいている理由として上げられるのはスピードでは無いでしょうか?

ご入稿頂いてから最短1週間でもオリジナルポリ袋がご製作頂けます。

「あ、来週の展示会の袋の準備を忘れていた!」や「店舗の袋の在庫確認したら残り僅かだった!」といったことでお悩みの場合はレレカにご相談下さい。

お客様のニーズ、ご予算、納期にあわせて、オリジナルのポリ袋をご提供させて頂きます。