ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

学校説明会用のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数500枚
素材OPP
生地色両面白ベタ
サイズ高400mm✖幅250mm
印刷色数一色印刷
実績No20625_20626

今回ご紹介させていただきますのは学校のオリジナルポリ袋です。学校の説明会にお使いになられるということで納期をお急ぎでした。お客様は不織布バッグをご希望でしたが納期までに最短二週間後の納品になり納期を優先だったためOPPをご提案させていただきました。OPPは在庫や工場の空き具合にもよりますがお客様からデータをいただいてから約4営業日から製作が可能です。なので今回一週間で納品することができました。また、素材は紙袋になりますが、もう少し納期までに時間があるというお客様にはこちらも工場の空き具合によりますが約10営業日から製作が可能なワンポイントバッグ紙袋もございます。

OPP素材のオリジナルポリ袋

今回OPP素材での製作ですがOPP素材とは二軸延伸ポリプロピレンといって縦横に伸ばして熱で固定したフィルムでポリプロピレンを二方向に伸ばすことで透明性を高めた素材です。その為引っ張っても伸びることがなく強度が高く印刷の発色がいいので綺麗に印刷できます。また、接着部分の横の部分や切れ目から裂けやすいのもOPP素材の特徴です。ただ、荷物の重さで破けたりするこはありません。今回二種類をご注文いただき水色とピンクで可愛らしいポリ袋に仕上がりました。学校説明会で使われるのでサイズも高400mm✖幅250mmでA4サイズが入る大きさです。OPPはその他のサイズもご用意しており、高400mm✖幅300mmは大きめのサイズで高350mm✖幅220mmもございます。

オリジナルポリ袋のサンプルもお任せください!

OPPの印刷は両面透明、両面白ベタ、片面白ベタ、片面透明がございます。こちらのポリ袋は両面白ベタ印刷です。「製作はしたいけどイメージがわかない」「サンプルを見てみたい」という方にはサンプルも送付しておりますのでお問い合わせいただいた際に「サンプルを見てみたい」とオペレータにお声がけしていただいたらサンプルをお送りさせていただきます。お問い合わせお待ちしております!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。