レレカの電話番号は0120828117

OPP手穴

鮮やかで可愛いロゴが目立つOPPポリ袋

鮮やかで可愛いロゴが目立つOPPポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色印刷
個数500枚
素材OPP
サイズA4サイズ

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回、ご紹介致しますポリ袋は学校様よりご依頼頂きましたOPPポリ袋でございます!

ブルーの鮮やかな色を袋全体に印刷し、可愛いロゴが目立つこちらのポリ袋は弊社の短納期パックのポリ袋です。

 

こんなに可愛いポリ袋がなんと1週間程度で作れるなんて驚きですよね!!

では早速、こちらのおしゃれなポリ袋のご紹介をさせて頂きますね!

短納期でもおしゃれでオリジナルのポリ袋!

OPPポリ袋の特徴でございますが、まず1つ目は何といっても短納期に強いところです!
「展示会、説明会など、短期間に資料やカタログを入れる袋を急いで用意しなければならない・・・。」などこんな体験、今までございませんでしょうか??

 

そんな時に対応可能なのがOPPポリ袋です!!お好きな印刷、デザインを入れても約1週間程度で制作が可能ですので緊急時でもオリジナル性があるものをお使い頂けます!
今回のお客様も短納期でのご依頼でしたが、ブルーの印刷色が目を引くおしゃれで可愛いオリジナルのポリ袋をご提供できました!
OPPポリ袋の2つ目の特徴は持ち手より下に白いすりガラスのような加工が施されている珍しいポリ袋です。
皆様がよく街中でご覧になられますポリ袋は光沢のある柔らかい素材ものか本屋さんの持ち帰り用のようなカシャカシャ音が鳴る物が多いのではないでしょうか。
他社と差をつけたい!前回とは違ったものを作りたい!等、オリジナル性が高いものをお作りになられたい方にOPPポリ袋は断然お勧めでございます。
無料でサンプルをお送りすることも可能ですので、実際に目で見たり肌で触って頂けます。ご必要の際には是非お気軽にお申し付け下さいませ。

 

オリジナルポリ袋の制作ならレレカで!

レレカでは初めてポリ袋の制作をご検討されているお客様のご要望をお伺いするだけではなく、コストを出来るだけ抑えられたい、新しくデザインを一新されたいお客様まで全力で対応、ご提案致します。
ポリ袋に詳しい担当がお客様のご要望やご希望をお伺いさせていただき、ポリ袋の制作について分かりやすくご案内致します。
「こんなポリ袋が作りたい!」「今使っているものよりも安く、品質を落とさないで作りたい!」
「納期まで時間が無いけれど、オリジナルのものを作りたい!」などポリ袋に関するお悩み、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今までに数多くの企業様、お客様のコスト実績がございますのでポリ袋の制作をお考えの方、ご担当者様は是非レレカにご相談くださいませ。