ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

科学メーカー関連企業様の手穴型オリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
枚数500枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ450mm×300mm
印刷色数1色
実績No18637

本日ご紹介させていただきますのは、化学メーカーの関連企業様の手穴型ポリ袋です。 製紙工業用の薬品の総合サプライヤーとして歴史ある企業様です。建材用やゴム工業向けの薬品の開発も行っています。 身近にある建物や製品に使われている薬品を開発しているのですが、直接目にすることは少ないかもしれません。しかし、「縁の下の力持ち」の存在で、私達の生活をサポートしてくれています。

生地の厚みや生地色など様々な種類から選定

こちらの手穴型ポリ袋は、LDPE(低密度ポリエチレン)という素材で制作させていただきました。 来社されたお客様や、展示会で説明を聞いてくださったお客様にパンフレットなどを渡すときなどに使用しやすい一枚です。 やわらかい素材でさわり心地も滑らかでありながら、引っ張ると伸びる丈夫なところも特長です。 手穴型ポリ袋は、手軽に使えるため、お客様に厚みの薄い自社製品やパンフレット、チラシなどを渡すときの用途にピッタリです。透明度も高く、お店などで一般的に商品袋として多く使われているのもこの素材です。 もう少し高級感が欲しいときは、「梨地」という素材もおすすめです。LDPEと同じ特長ですが、上品な印象をもたせることができます。

白地にピンクの印刷カラーが映えます

今回注文いただきました手穴型ポリ袋は、LDPEの白地の素材のため、透明感がありながらも、はっきりとした白が美しい一枚です。 白に映えるピンク色の印刷カラーは、企業様のロゴを華やかに彩り、人混みの中でもアピールできます。お客様へ書類などをお持ち帰りいただく際や、展示会でお客様にパンフレットをお渡しする際など、物を大切にお渡しするだけでなく、会社の宣伝にもなるため、大活躍です。 生地の色は、白などの基本的な色である11色以外にも、さまざまな種類の色を豊富に取り揃えております。お客様のイメージに合わせて柔軟に対応することが可能ですので、「色にはこだわりたい」という方は、1度お問い合わせいただくことをおすすめします。

手穴型のポリ袋デザインは長く使用されやすいおすすめデザイン

今回ご注文頂いたサイズは高さ450mm、横幅350mmのワイドサイズとなっています。 書類で使われることの多いA4サイズのものが入るのはもちろん、それより一回り大きい、大型パンフレットもラクラク入ります。 オリジナルのサイズを指定いただくことも可能ですし、袋の底マチや横マチを入れることも可能です。大きめ、厚めのサイズの物を入れる可能性がある場合は、サイズ、マチ付きをご指定いただけると、袋を使う用途にも幅が出るため便利です。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。