レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

家の建材を販売されている会社様のオリジナルポリ袋

家の建材を販売されている会社様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法一色印刷
個数5000枚
素材LDPE
サイズ高400mm✖幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのはユニークな建材を販売されいる会社様のオリジナルポリ袋です。

こちらの会社様は家を建てたり・リフォームされたりするときに必要になってくる建材を販売されていて、お客様のことを第一に考え、常識にとらわれない自由な発想で開発・製造をされていらっしゃいます。創業以来半世紀以上の歴史において、長持ちをする住まい作りに貢献し続けていらっしゃいます。

また、一軒家に住んでいるとしろありの問題も出てくるかと思いますがこちらの会社様は「しろあり保障制度」という制度があり「施工主が欲しい家は長寿命な強い家であるという要求を深く理解し、分析し、製品とサービスの融合でその要求を具体的に実現している」ことが評価され、2015年度グッドデザイン賞「グッドデザイン・ベスト100」を受賞されています。

透明の生地色でスタイリッシュなポリ袋に

今回のポリ袋の素材はLDPEです。LDPE(高圧法低密度ポリエチレン)と聞いてなんのことだかよおくわからないと思いますのでご説明させていただきます。

まずポリ袋の素材は3種類ほどありその中でも人気の素材がLDPE(高圧法低密度ポリエチレン)です。LDPEは透明度が高く柔らかく光沢もありつるつるしていて引っ張ると伸びる素材です。こちらの素材は、身近でもよく使われていて緩衝材として用いられる「プチプチ」、水撒きホースにも使われています。

また、印刷色もきれいにのりやすいのでポリ袋で印刷色にこだわりがありましたらこちらのLDPEの素材がおススメです。

こちらの生地色は透明で表面に緑色の印刷色に会社名のみ印刷の色を抜いております。今回一色印刷での製作で透明の生地色に緑色の印刷でスタイリッシュなポリ袋に仕上がりました。また、袋の用途やイメージによって生地色を使い分けると宣伝効果も期待できるんじゃないでしょうか。

A4サイズは展示会・説明会などでよくご利用されています。

今回製作したサイズは高400mm✖幅250mmのA4サイズで資料・カタログ・パンフレットなどに入れるのに最適です。また、アパレル用でもTシャツ、インナーなどにも使用されています。ポリ袋の形状(6種類)・サイズは(形状によって違いますますので使用用途)でお選びください。

A4サイズは展示会・説明会などでよくご利用されています。