実績紹介

東京都の商工会様のオリジナルポリハンドル

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数4000枚
素材HDPE
生地色
サイズ高350mm✖幅260mm✖マチ30mm
印刷方法一色印刷

今回、ご紹介いたしますのは商工会様のオリジナルポリハンドルです。経営相談・ビジネス支援などの「作業効率や生産性を高める為の経営分析・改善指導や、店舗における商品の陳列・構成・改装の診断を受けたいときに、 経営指導員が巡回して相談にのります。
また、販売促進の為のイベント企画などのアドバイスも同時に行っています。」などをされていて地域の企業様のサポートや支援などをされています。

ポリハンドルタイプで製作いたしました。

今回、ポリハンドルタイプで製作いたしました。素材はHDPE素材は硬めの素材で一般的にコンビニやスーパーなどのビニール袋やレジ袋などでもこちらの素材が採用されることが多く、触ると「シャリシャリ」「カシャカシャ」といった音がします。LDPE素材に比べ透明度は劣りますが、薄くても非常に丈夫で、価格も安く提供できます。

他にも、梨地風という素材もございまして、こちらはLDPEと同じく柔らかく伸びが良いのが特徴で、梨地という素材を弊社独自の技術で再現した素材です。
三種類の中でも、もっとも豪華な仕上がりになる素材はHDPEです。ご利用シーンに合った素材をお選びくださいませ。

オプションについて

今回、手穴タイプのポリ袋でオプションは付けられていませんが持ち手部分に手穴補給・プラスチック(スマート)、マット印刷を付けることができます。

【手穴補給】・・・ポリ袋の上の部分を折り返して二重にし、持ち手の穴が開く部分を補給します。少し重たい物を入れたい場合におススメです。

【プラスチック(スマート)】・・・プラスチックの持ち手を手穴の周りにつけ強度をアップして重たいもを持っても手に食い込まず持ち運ぶことができます。

【マット印刷】・・・表面のツヤを抑えた印刷ができます。また、ポリ袋・ビニール袋に上品さや高級感のある仕上がりにしたい方におススメです。

ポリ袋をオリジナルで製作

店舗用、イベント用、展示会用などでご利用いただくシーンは様々ですが店舗、企業様、個人のお客様など、デザイン、ロゴ、カラーを少し工夫するだけで宣伝効果が大きく変わりますよ。お客様に喜んでもらえて普段でもご利用していただけるようなポリ袋を製作しませんか?お客様がご満足いただけるようお手伝いさせていただきます。わからないこと、気になることがあればオペレーターが丁寧にお答えいたします。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他