実績紹介

メール配信システムの開発などをされている会社様のショルダーバッグ

商材ポリ袋
形状片ショルダー
枚数1000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高さ500mm×幅400mm×マチ50mm
印刷方法一色印刷

今回ご紹介いたしますのは、メール配信システムの開発・販売、スマートフォンアプリの開発などをされている会社様のショルダータイプのポリ袋でございます。
こちらの会社様では、メールマガジンやニュースの配信、会員宛のお知らせなど、モバイルやPC向けサイト様の、「配信数が多すぎて時間がかかってしまう」や「きちんと配信されているか心配」といった悩みを解決するためにサービスを展開されています。
ネット関連の事は、専門の方ではないと管理しづらい部分がたくさんありますよね。こちらの会社様では、安心してご依頼していただけます。
社員様同士の絆も深く、ひとつの組織として一心同体で業務に取り組まれていますよ◎
ネット関連のことでお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

持ち運びに便利なショルダータイプのポリ袋です。

ショルダータイプのポリ袋は、肩にかけたり背負ったり出来る便利な形状です。若い年齢層に人気でアフターユース率も高い商品です。よく靴屋さんやスポーツ用品店などでお見かけする形だと思います。
肩ひもを付けるだけで一層カジュアルな仕上がりになりますし、紐を引っ張ると封をすることも可能です。
今回、LDPE素材を使用して製作いたしました。LDPE素材はショルダータイプのポリ袋を製作される際にもっとも選ばれている人気の素材で、一般的にはゴミ袋の素材として使われています。やわらかくて手触りがいいのが特徴です。
LDPEの他にも、レジ袋などでよく利用されているHDPE素材(一般的にはビニール袋と呼ばれています)や、高級感のある梨地風の素材でも製作が可能です。
デザインや会社のイメージに合った素材をお選びください。

黒地のポリ袋に白の印刷で、シンプルかつインパクトのある袋に仕上がりました。

今回は、黒色のポリ袋に白色のデザインを印刷いたしました。
白と黒の組み合わせはシンプルながら、対照的な色合いがインパクトも強めていますよね。腕時計を模ったデザインは洗練されていて、日常的に持ち歩きたくなるショルダーバッグに仕上がっています。
ポリ袋の生地色は、全14種類からお選びいただけます。こちらのポリ袋と同じブラックから、ホワイト、レッド、イエローなど、様々な色を取り揃えております。
ひとつ注意点ですが、生地色と印刷色の組み合わせによっては、印刷色が生地色の影響を受けて沈んでしまう場合がございます。
特に、濃い色の生地を印刷される場合はご留意くださいませ。
印刷色数は、シンプルな一色印刷から4色フルカラーまで承っております。
オリジナルの袋ですから、様々なこだわりがあるかと思います。こだわりのポリ袋を、ぜひRERECAで製作してみませんか?

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 ポリハンドル 巾着 ショルダー レジ袋 ハッピータック 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他