実績紹介

レディースのセレクトショップ様でご利用になられるショルダーポリ袋

商材ポリ袋
形状ショルダータイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ500mm×幅400mm×マチ50mm
印刷方法一色印刷

本日ご紹介いたしますのは、レディースファッション商品を扱われているセレクトショップ様より制作のご依頼をいただきました、ショルダータイプのポリ袋でございます。
長崎県の長崎万屋通りに店舗を構えているオシャレなセレクトショップ様です。SNSを拝見しましたが、シンプルだけど人とあまり被らないような、そんなオシャレなファッションアイテムを様々取り揃えられています。
生地にこだわった無地の洋服から、小花柄やモダンな柄の入った個性的でかわいらしい洋服までございます。
ぜひお近くにお立ち寄りの際はご覧ください。

セレクトショップ様ならではのオシャレな色合いのショルダーバッグです。

乳白色の生地に水色のデザイン、そして赤色のショルダー紐といった、ポップで爽やかな印象のショルダーバッグですよね。
個人的にですが、素敵な商品を素敵なショッパーに入れていただけると、とても嬉しくなります^^ショッパーまでこだわっているファッションショップ様は魅力的です。
ショルダーバッグは巾着袋の応用版で、肩にかけたり背負ったり出来るポリ袋・ビニール袋のショルダータイプです。
とくに若い年齢層に人気で、持ち帰り後のアフターユース率も高い商品です。靴屋さんやスポーツファッションショップなどでよく見かけるタイプだと思います。
ショルダーバッグのメリットは、何といっても持ち運びがしやすく、紐を引っ張れば口が閉じられるところです。開けっぱなしの袋に比べると安心感が違いますよね。
さらに、袋にショルダー紐を刺すところにはハトメがついていますから頑丈です。

印刷色についての注意点ですが、生地色と印刷色の組み合わせによっては、印刷色が生地色の影響を受けて沈んでしまう場合がございます。特に、ブラックやネイビーなどの濃い色の生地に印刷をされる場合、ご注意下さい。
生地色の影響を軽減するために、白版を下に引く方法もございますが、デザインやご予算によっては対応できない場合もありますので、あらかじめご了承下さいませ。

疑問点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LDPE素材について・・・

今回はLDPE素材を使用してショルダーバッグを制作いたしました。
LDPE製のポリ袋は、一般的にはゴミ袋の素材として使われていますので、そちらの手触りを想像していただくと分かりやすいかと思います。やわらかくてなめらかな触り心地です。
LDPEは印刷が綺麗にのりやすい素材ですから、こちらのショッパーのように明るい色も、鮮明に印刷することが可能です。更には、4色フルカラーでも対応可能ですので自由度の高い、色の再現度の高い素材になっています。
デメリットをあげるのであれば、伸びやすい生地という点でしょうか。。こちらも踏まえて仕上がりを考えていただけましたら、より理想のポリ袋に近づきますよ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他