実績紹介

半導体や環境・エネルギーなどの事業をされている会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材OPP
生地色正面・裏面:白
サイズ高400mm✖幅300mm
印刷方法三色印刷

今回ご紹介させていただきますのは半導体や環境・エネルギー分野のコンサルティングなどをされています会社様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様は環境エネルギーで品質のいい野菜を作られているそうです。その野菜の作られ方がすごいんです。わたしはテレビで一度見たことがあるんですが閉鎖された空間の中で自然の光や人口の光で野菜を作っているので無農薬で洗わずに食べれて鮮度が長く苦みがなくシャキシャキした食感で簡単に調理ができるそうです。また、地元農家の方や地元企業の方を連帯をはかりながら事業を進めているそうです。

OPP素材の特徴

今回はOPP素材で製作させていただいきました。OPPとはOriented Polypropylene(オリエンテッドポリプロピレン)の略でポリプロピレンを縦横二方向に伸ばし熱で固定したフィルムです。

OPPの特徴が透明で張りがあり衝撃に強く耐久性にも優れており印刷の発色がよく環境にもいい素材です。また、接着部分の横の部分や切れ目から裂けやすいのも特徴の一つですが荷物の重さで裂けることはありません。

その他の特徴として非常に透明度が高いため袋に入れた商品の色をそのまま伝えることができたり包装用・プレゼントようやディスプレイするさいの商品をみせるのにきれいに見せれるのもいいですよね。また、OPPは有害なダイオキシンが発生することもなく環境にいい素材ともいえます。

OPP素材の短納期パックについて

今回製作いたしました、OPP素材は「短納期パック」というイベントや展示会、急いで製作したい緊急時におススメのパックもご用意しております。短納期パックは通常製作するときと比べると選べる素材や印刷色数に制限がありますが、納期が早いんです。

例えば「急遽必要になった」「急いでいるけど印刷にはこだわりたい」「費用をおさえたい」というお客様におススメの「短納期パック」です。

素材にはOPPの他にLDPE素材、ワンポイントポリ袋がありそれぞれの特徴もございますのでお客様のご希望に合った商品をお選びください。最小ロットも100枚~製作することが可能です。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 ポリハンドル 巾着 ショルダー レジ袋 ハッピータック 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他