実績紹介

岐阜県で新聞配達や観光案内など地域を愛するサービスをされている会社様のポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷方法一色印刷

今回ご紹介いたしますのは、岐阜県で新聞配達や、動画撮影の機材レンタル、イベント運営など、地元に密着した業務を幅広く行われている会社様よりご依頼をいただきました、オリジナルポリ袋でございます。
こちらの会社様では、地元に密着した業務を幅広く行われています。新聞配達、機材レンタル以外にも、ホームページでは古文書風のデザインがプリントされたブックカバーを配布されたり、歴史グッズを扱った通販もあったりなど、様々なことに取り組まれています。
歴史が好きな方には大変オススメです。ぜひ一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

手穴タイプのポリ袋は大人気の形状です。

今回、手穴タイプでポリ袋を製作いたしました。手穴タイプとは、ポリ・ビニール袋の上部に持ち手用に小判型の穴を開けた形状です。
主にパンフレットなどの配布や、商品サンプリング用としてよく使われています。製作コストもリーズナブルですから、大規模キャンペーンやイベントなどには特に重宝されています。
素材はLDPEというものを使用いたしました。LDPEは、一般的にゴミ袋の素材として使われており、やわらかくて手触りがなめらかです。
落ち着いた印象になる素材ですから、よりクオリティを求めるお客様にご利用いただいております。
・LDPEは柔らかい素材で高級感があります!
・LDPEは印刷が綺麗にのりやすい素材です。4色フルカラーでも対応可能です!
・少ない枚数のものでも生地の色味・厚みによってはRERECAで在庫をもち安く提案できます!
上記の三点がLDPEのメリットです。LDPEは小ロットでも、厚みと枚数によっては安くご提案できます。

家紋を均等に配置した統一感のあるデザインです

歴史グッズを扱われている会社様ならではのデザインのポリ袋に仕上がりました。落ち着いていてインパクトのある赤一色印刷で、派手すぎないながらも個性的なポリ袋です。
社名も入っていますから、販促効果もアップしますね。販促効果のある袋は紙袋というイメージがあるかもしれませんが、ポリ袋もこのように十分販促効果のある袋です。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他