実績紹介

水槽を販売されている会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数300枚
素材OPP
生地色正面:白 裏:透明
サイズ高400mm✖幅300mm
印刷方法一色印刷

今回ご紹介させていただきますのは水槽を販売されています会社様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様の始まりは「観賞用の魚を飼育したかったけど水槽をどこに置くか困っていてテーブルの形を作って部屋の中心に置いたところから生まれた事業」だそうです。試行錯誤を重ね日本だけではなく海外でも特許を取得されこれからも現状維持では満足せず開発を進化させていき創造力、専門知識を磨きながら真面目に取り組み自然の安らぎと癒しを日常生活で身近に感じながらお客様、社員とともに成長をしていきたいという経営理念をお持ちです。ホームページを拝見させていただきオシャレな空間や自宅などでも飼えるのも興味をそそられますね。それではご紹介させていただきます。

OPP素材について

今回ご注文いただきました素材はOPPという素材です。OPPとはOriented Polypropylene(オリエンテッドポリプロピレン)の略でポリプロピレンを縦横二方向に伸ばし熱で固定したフィルムです。二方向に伸ばすことで透明性を高めたり引っ張っても伸びることがなく強度が高く印刷の発色がいいので綺麗に印刷できますよ。印刷の発色がいいので商品パッケージにも使用されているそうです。

また、接着部分の横の部分や切れ目から裂けやすいのも特徴の一つですが荷物の重さで破けることはありません。

そして、今回は一色印刷の正面が白の裏面が透明での製作ですが両面ベタ塗りや両面4色(フルカラー)印刷も対応可能です。透明生地に印刷されたいお客様はこちらの素材がおススメです。中の商品が見えるので袋のデザイン以外でも中の商品によって会社やお店の宣伝にもなりますよ。

納期お急ぎのお客様におススメの短納期パックがございます。

今回製作いたしましたOPP素材は【短納期パック】というとにかく納期をお急ぎのお客様でイベント、展示会、学校説明会などで「急遽必要になった」「小ロットで製作したい」というお客様におススメの製作プランがございます。

OPP素材の他にLDPE(グラビア印刷)、ワンポイントポリ袋(シルク印刷)もご用意しておりそれぞれ印刷方法や対応可能な色数、小ロット枚数も異なりますのでお問い合わせ頂いた際にお気軽にお尋ねください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他