ポリ袋印刷の実績紹介

ショッピング施設のイベント用オリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数10000枚
素材LDPE
生地色黄色
サイズ高400mm×横250mm
印刷方法1色

何か服を買いに行くときや、お目当てのブランドがあるお店に行く際などは、昔であれば、田舎の私は、電車で30分ほど揺られて、都市部に行き買い物していました。

最近であれば、大型のショッピング施設が増えてきたため、そこまで行かなくても、たくさんの商品が並んでいます。

すごく便利になりましたね。

今回ご紹介させていただくのは、徳島県のショッピング施設のオリジナルポリ袋です。

よくレレカではアパレルや小物、雑貨店の店舗様から、店舗のお持ち帰り用のポリ袋をご注文頂きますが、そういった用途ではなく、ショッピング施設全体で行われる、抽選会の景品配布用のポリ袋だそうです。

抽選会!良いですよね!昔やった商店街のガラガラで子供ながらに、ワクワクしたことを思い出します。

A4サイズ手穴タイプのポリ袋

今回ご注文頂いたのは、A4サイズのオリジナルポリ袋です。

A4サイズのポリ袋は展示会やイベントなどで非常に人気のあるポリ袋です。

チラシやパンフレット等も入れやすく、そこまで大きくない景品や販促グッズなどを入れて渡す際に、重宝されております。

また持ち手部分に、小判型の穴を開けた手穴タイプのポリ袋を選択頂いております。

マチもなく、紙袋などに比べ、かさばりにくい特長があります。

 

シンプル印刷でもインパクトのあるポリ袋

黄色の素材に緑の1色印刷でご依頼頂いたポリ袋ですが、生地色の黄色が非常に目立ちやすい黄色を選んで頂きましたので、配布されたお客様が持ち歩かれると非常に目立つようになっていたのではないでしょうか。

周知や看板を見落とした方も、袋を見て気づかれたり、ショッピング施設から同じポリ袋を持った方がたくさん出てくれば、このショッピング施設でイベントやってるんじゃないかなっと考えてくれる方もいらっしゃるはず!

販促用の袋の制作では、こういった宣伝効果も期待できます。やはり同じ施設内に、同じ袋を持った方がたくさんいらっしゃいますと、気になるかたも多くなるかと思います。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他