レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

スマートフォンに関する情報やグッズを取り扱われている会社様のオリジナルポリ袋

スマートフォンに関する情報やグッズを取り扱われている会社様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法一色印刷
個数5000枚
素材LDPE
サイズ幅200mm×高さ290mm、幅250mm×高さ400mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、スマートフォン関連の情報・グッズを扱われている会社様のオリジナルポリ袋でございます。
スマートフォンは、今は50代以下の男女7割以上の方が所持されているそうです。
スマートフォンは様々な機能があり奥が深いですから、まだまだ知らない便利な機能やアプリが多く存在しますよね。
そんなスマートフォンの便利な情報やアプリの情報を紹介されています(*^-^*)
更に、大阪にある実店舗では、カバーや便利グッズなどのスマフォアクセサリーも販売されているそうです(^^♪
ぜひ一度、ご覧になられてみてください◎◎◎

同デザイン・別サイズのオリジナルポリ袋

今回は2パターンのサイズでポリ袋を製作いたしました。グッズを販売されていますから、商品サイズに応じて梱包する袋のサイズも変えられています^^
小さい商品が大きい袋に入っていると中で商品が動くのが気になったり、反対に大きい商品がギリギリのサイズの袋に入っていると心配になりますよね。サイズを変える事でお客様への気遣いが感じられてとても素敵です(^^♪
実は前回、イベントでご利用になられる用途で一度製作のご依頼を頂いておりましたが、今回は店舗様にて使用されるということで、リピート製作にてご依頼をいただきました◎
使用している素材はLDPEという素材でして、LDPEとは「低密度ポリエチレン」の略称で、HDPEと比べて柔らかい素材です。アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてよく使われている素材です(*”▽”)
柔らかい素材でツヤもありますから、高級感も◎ですよ。

会社様のロゴのカラーに合わせたお色味でポリ袋を印刷いたしました。

企業様によってはコーポレートカラーが定められている企業様もいらっしゃいますよね。
なんとレレカでは、そんなお客様のご要望のカラーでロゴを印刷することが可能です!今回は一色印刷で製作いただきましたが、二色印刷や三食印刷、4色フルカラー印刷まで、幅広くご用意しております(*^-^*)
ポリ袋に印刷する方法はグラビア印刷といいまして、多色刷りが得意で印刷がキレイ、大量ロットに適している、版に耐久性があるので長期間の版の保存が可能なところが、グラビア印刷のメリットです^^
繊細な印刷方法ですから、どうしても作業工程が多く、短納期には向かないところがデメリットです(´-`)
印刷の色数に不安があればRERECAオペレーターにデザインを見せていただければ、印刷の色数を提案してポリ袋の見積をさせていただきます。
ぜひ一度御相談くださいませ!