ポリ袋印刷の実績紹介

ソフトウェアの開発とシステムの建築をされている多彩な会社様のLDPEポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ幅250mm×高さ400mm
印刷方法一色印刷
実績No22534

本日ご紹介いたしますのは、システム導入に関する事業やソフトウェア開発事業など、多彩に活動されている会社様より製作のご依頼を頂きました、LDPE素材のポリ袋でございます。
こちらの会社様では、ネットワークセキュリティやアウトソーシング、要件定義から概要設計、システムの実装まで、専門の分野で多彩に活動されています。
専門の知識がないと難しいシステムなどに関して、洗練された技術と知識でサポートしてくださいます。
そんな会社様のポリ袋をご紹介していきます。

LDPE素材はポリ袋に高級感が出ます。

LDPE素材とは、一般的にゴミ袋として使われている、ツルツルとしたツヤのある素材のことです。
柔らかくて引っ張ると伸びる点が特徴で、見た目にもツヤがあるので高級感を出されたい場合でしたらぴったりな素材です。
厚みは0.018mm~0.1mmまで揃えています。一番薄い0.018mmはスーパーのレジ袋で推奨の厚みで、0.1mmは少し薄いクリアファイルほどの厚みがあります。
LDPE素材で製作される場合は、0.08mmといった厚みが推奨されていて、お客様への人気も高いです。
今回も0.08mmで製作いたしました。厚すぎず薄すぎず、資料をお入れして持ち歩いても手にフィットする厚みです。
A4サイズ(幅250mm×高さ400mm)で製作いたしましたが、アパレルショップ様ですともっと大きなポリ袋が必要になってきますよね。
レレカではお客様がご希望されるオリジナルサイズでの製作も可能です。
大きいサイズのポリ袋は、厚みを少し増してあげると持ち運びの際に安定しますし、厚みがある分頑丈になりますので、使用されるシチュエーションによっては厚めのポリ袋をご案内させていただくこともございます。

LDPE素材は、印刷色が綺麗に出ることでもよく知られています。一色印刷でも四色フルカラーでも、それぞれの色を鮮明に表現できます。
今回、乳白色のポリ袋にネイビーのロゴを印刷して誠実で爽やかなポリ袋になりました。ネイビーの色が綺麗に出るのも、LDPE素材の強みです。

ぜひレレカでポリ袋を制作してみませんか?

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他