レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

ソフトウェアの開発とシステムの建築をされている多彩な会社様のLDPEポリ袋

ソフトウェアの開発とシステムの建築をされている多彩な会社様のLDPEポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数1000枚
素材LDPE
サイズ幅250mm×高さ400mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、システム導入に関する事業やソフトウェア開発事業など、多彩に活動されている会社様より製作のご依頼を頂きました、LDPE素材のポリ袋でございます。
こちらの会社様では、ネットワークセキュリティやアウトソーシング、要件定義から概要設計、システムの実装まで、専門の分野で多彩に活動されています。
専門の知識がないと難しいシステムなどに関して、洗練された技術と知識でサポートしてくださいます。
そんな会社様のポリ袋をご紹介していきます。

LDPE素材はポリ袋に高級感が出ます。

LDPE素材とは、一般的にゴミ袋として使われている、ツルツルとしたツヤのある素材のことです。
柔らかくて引っ張ると伸びる点が特徴で、見た目にもツヤがあるので高級感を出されたい場合でしたらぴったりな素材です。
厚みは0.018mm~0.1mmまで揃えています。一番薄い0.018mmはスーパーのレジ袋で推奨の厚みで、0.1mmは少し薄いクリアファイルほどの厚みがあります。
LDPE素材で製作される場合は、0.08mmといった厚みが推奨されていて、お客様への人気も高いです。
今回も0.08mmで製作いたしました。厚すぎず薄すぎず、資料をお入れして持ち歩いても手にフィットする厚みです。
A4サイズ(幅250mm×高さ400mm)で製作いたしましたが、アパレルショップ様ですともっと大きなポリ袋が必要になってきますよね。
レレカではお客様がご希望されるオリジナルサイズでの製作も可能です。
大きいサイズのポリ袋は、厚みを少し増してあげると持ち運びの際に安定しますし、厚みがある分頑丈になりますので、使用されるシチュエーションによっては厚めのポリ袋をご案内させていただくこともございます。

LDPE素材は、印刷色が綺麗に出ることでもよく知られています。一色印刷でも四色フルカラーでも、それぞれの色を鮮明に表現できます。
今回、乳白色のポリ袋にネイビーのロゴを印刷して誠実で爽やかなポリ袋になりました。ネイビーの色が綺麗に出るのも、LDPE素材の強みです。

ぜひレレカでポリ袋を制作してみませんか?