ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

太陽光発電システムの販売をされている会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数500枚
素材OPP
生地色透明
サイズA4:高400mm×幅250mm
印刷色数2色印刷
オプション片面白ベタ/裏透明
実績No15883

最近、太陽光発電用のパネルが設置されている家をよく見かけるようになりました。
太陽光発電は、家の屋根に設置されているイメージが強いですがそれ以外にも設置されているのをご存知でしょうか?
例えば、カーポートやテラス。工場の屋上。農場。マンションの壁面など様々なところに設置されています。

今回はそう言った太陽光発電システムの卸売・販売されている会社様から依頼頂いたポリ袋のご紹介をいたします。
依頼頂いたオリジナル印刷したポリ袋は、催事で使用予定ということで展示会などでご利用になられるのでしょうか。
催事での使用ということでそれまでに間に合うように納品させていただきました。

ご相談をいただいたのが使用予定の約2週間前でした。
ポリ袋は、他の紙袋や不織布バッグにオリジナル印刷したものに比べて比較的納期が早い特徴があります。
工場の混み具合によっては、最短で4日後納品が可能な場合もありますのでイベントや展示会などの急ぎで必要になった場合にはとてもオススメの商品です。

短納期ポリ袋

手穴タイプのポリ袋は特に納期が早い特徴があります。
また、用途的にも利用頻度が多い為とても人気の商品ですのでオリジナルポリ袋WEBでは、短納期パックコンテンツをご用意しております。

とにかく納期優先という場合には、今回ご紹介したOPPポリ袋がオススメです。
工場の空き具合によっては最短4日納品が可能ですので、依頼もとても多いです。
OPPという素材は、引っ張っても伸びない性質があり透明感が高いです。
よく使われているのは、100円ショップなどで袋の上部に丸い穴が空いている吊り下げ商品の袋を想像していただけると解りやすいと思います。

色も両面透明、両面白ベタ、表面白の裏面透明などがありますので中に入れる資料や商品によってご選択いただければと思います。
ポリ袋へのオリジナル印刷を考えておられましたら、是非レレカまでご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。