ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

人と人を繋ぐテレマーケティング事業を中心に多方面で活動されている企業様の手穴ポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1500枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ290mm×200mm
印刷色数
実績No19711

本日ご紹介いたしますのは、人と人・人と企業を繋ぐ事業で多方面に活動されている会社様のオリジナルポリ袋です。
こちらの会社様は、テレマーケティング事業や、イベント企画・運営事業、貿易事業といった、「繋ぐ」をコンセプトにした事業に取り組まれています。
お若い会社様ですが、中小企業だからこそできる社会の課題に着目して、独自の目線で多業種を通して「幸福」を追及しておられるそうです。

A4サイズの紙が綺麗におさまるLDPEポリ袋

資料等はお渡しする機会が多いかと思いますから、高さ450mm×幅300mmといったA4がすっぽりと収まるサイズはポリ袋の中でも企業様に人気が高いです◎
他にも高さ290mm×幅200mm、高さ360mm×幅250mm、高さ400mm×幅250mmといったサイズもございます。
ハンドルは手穴タイプで、非常にリーズナブルに製作していただける点がオススメです。大規模キャンペーンでのカタログ配布などにピッタリですよ。
ちなみに、こちらの推奨厚みは0.08mmでございます。LDPEの特徴といたしましては、柔らかい素材で高級感がある・印刷が綺麗にのりやすい・伸びが良い点です。
こちらのLDPEは人気のある生地のため、レレカでは在庫生地をもっていますので、小ロットでも安く・早くご提案できます!厚みと枚数によってお値段は変わってきますので、お気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。

乳白色×ブラックのポリ袋にシンプルかつインパクトある印刷

今回はベーシックな乳白色に黒のロゴという組み合わせでございました。
一見シンプルで、地味かな、、、?と思うかもしれませんが、写真を見て頂けば分かる通り、乳白色×黒色の組み合わせは意外にもパっと目を引きます^^
中心にある企業ロゴのインパクトもプラスされてますます素敵ですね(^-^)

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。