ポリ袋印刷の実績紹介

展示会でサンプル配布用のポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数500枚
素材OPP
生地色片面白、片面透明
サイズ高400mm×幅250mm
印刷方法1色印刷
実績No16636

醤油が美味しく保てる期間をご存知でしょうか?
通常、醤油はペットボトルに入っており空気に触れて酸化していまいます。
醤油は塩分が含まれていますので腐りはしないのですが酸化した醤油は、黒ずみや苦味などの味にも影響が出てきます。

そうした悩みを解消し、鮮度の高い醤油を保つために最近では容器に工夫がなされた商品が販売されています。
醤油は空気に触れることで酸化されますので、空気が入らないように密封できる容器が開発されたそうです。

 

今回は、そういったプラスチック製品・包装資材製造をされているお客様からご依頼いただいた展示会用のポリ袋をご紹介いたします。
オリジナルポリ袋では展示会用のポリ袋として、製造業のお客様からも多数ご依頼を頂いております。
ポリ袋はパンフレットや小さめのサンプル商品等を入れるのにとても適しており、展示会でのご利用を考えてご依頼されるお客様が多くいらっしゃいます。
ポリ袋を展示会で使うメリットとして以下の点が主にあげられます。

  • 他の資料と混ざらないこと
  • そのままバッグなどに収納できること
  • 持ち帰られる際に雨に濡れてもパンフレット等に影響がないこと

 

デザインは、100周年記念キャラクターが印刷されています。

 

済み16636B

 

来場されたお客様にもキャラクターを用いることでブランディング効果があり印象に残りやすくなります。
展示会では必ずと言っていいほど、他のブースでもパンフレットやカタログ、ノベルティなどが配布されていますので来場者の印象に残るように工夫することが必要となってきます。

 

短納期なOPP素材のポリ袋

今回ご依頼頂いたポリ袋はOPP素材で作られています。
OPPの特徴として、パリパリした素材で透明封筒やアパレルショップなどで服を梱包する際に使われているのを見かけられると思います。

OPPのポリ袋は最短で4日後納品が可能です。
また元は透明な素材ですのでポリ袋の中に入れた資料などが見えるようにすることも可能です。
何が入っているのか一目でわかりますので展示会で持ち帰った際にもどんな資料やサンプルが入っているのかわかりやすくオススメです。

価格については、1000枚で約70円〜になっておりHDPEやLDPE素材のポリ袋に比べ少し割高かもしれませんが100枚〜の小ロットでも対応可能ですのでお急ぎの場合や、イベントなどで一時的に必要な場合にとても人気のある素材です。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他