ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

弦楽器などの販売・修理・調整をされています会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数500枚
生地色乳白
サイズ高400mm✖幅250mm
印刷色数一色印刷
実績No21521

今回、ご紹介いたしますのは1981年創設以来、弦楽器の専門店として歩んでこられました会社様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様は工房もあり経験豊富な職人さんが、大切な楽器の修理・調整も承っているそうですよ。弦楽器の演奏を継続・上達するには日頃のメンテナンスが重要だそうです。こちらの工房様は「木製の弦楽器を常に同じ状態で維持する事はとても難しい事で、定期的なメンテナンス、また気候に応じた調整などもとても重要です。そして正しい修理・調整を施す事で楽器は生まれ変わります。演奏は格段に楽しくなるでしょう。」とおっしゃられています。

上品で落ち着いた感じの仕上がり

今回、生地色が乳白の手穴タイプのLDPE素材で製作いたしました。デザインは楽器とロゴをのせロゴも書体をかけアメリカンレッドの印刷色で上品で落ち着いた感じに仕上がりました。今回、生地色は乳白ですがポリ袋の生地色は14色からお選びいただけます。

素材はLDPEという素材でつるつるしていて光沢もあり引っ張ると伸びる素材で透明度が高く印刷がきれいにでるのが特徴です。また、伸びやすいという点もありますが、ポリ袋の厚みによっては強度もしっかりありますので厚みについてわからない場合はオペレーターにご相談ください。

LDPEはレレカでは人気の高い素材で印刷もきれいにのりやすいのでデザインにこだわりたいお客様におススメの素材です。4色フルカラーにも対応しております。

また、展示会、説明会、イベント、アパレルなどで使われていることが多く使用用途としてよく会社資料、パンフレット、クリアファイル、衣類などでしたら、Tシャツ、下着、靴下などを入れる袋として製作されることが多いです。

オリジナルサイズでの製作も承っております

ポリ袋には、手穴タイプ、ポリハンドルバッグ、ショルダーバッグ、巾着タイプ、レジ袋、ハッピータックタイプの形状があり、ポリ袋WEBではオリジナルサイズの製作も承っております。底マチ、横マチを指定することが可能で、マチを入れることで多少大きい商品でも、余裕を持って入れることが可能です。

ポリ袋以外にも紙袋、不織布バック、トートバッグ、宅配袋、クリアフィル、ポーチ、ショッパー、同人袋にもオプションを付けることができますので、わからないこと疑問に思ってることがあればオペレーターがお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。