ポリ袋印刷の実績紹介

新潟の大学運営法人様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ400mm×250mm
印刷方法1色
実績No19405

本日は新潟の学校法人様のオリジナルポリ袋をご紹介いたします。食料は農業とつながりそしてビジネスへ、という理念をお持ちの大学を運営する学校法人様です。社会で即戦力になるよう、学生には実践を踏まえた講義をし、きめ細かい指導と熱意で学生たちをサポートしています。生命活動のエネルギーである食料とそれを産む出す農業。これをビジネスとして捉えるとき、すべてが深く結びついていることを総合的に学んでいくことができる学校法人様です。

ロゴマークデータに合わせて文字入力と配置をデザインしたポリ袋

こちらの学校法人様のオリジナルポリ袋は、大学のロゴマークにあわせて文字を配置したデザインとなっています。一目でこの法人様の袋だと認識できるポリ袋デザインとなりました。

ロゴマークをオリジナルポリ袋の中心に配置、その下に学校名とキャッチコピーをプリントすることで、この法人様の宣伝に最大の効果を発揮する仕様になっています。

また、この学校法人様のテーマである食と農業とがリンクしているイメージを、ロゴマークから感じ取ることができます。

丁寧にヒアリングを行い仕上がりイメージを共有致します

このオリジナルポリ袋は、学校法人様と何度も丁寧にヒアリングを行い、どのような仕上がりになるか、どうすればインパクトが強いかなど様々なお打合わせにより完成しました。このようなヒアリングやお打ち合わせにより、イメージの相違を最小限に抑え、仕上がりのイメージを共有しながら進行させて頂けたことで、このポリ袋が出来上がったときには大変喜んで頂ける仕上がりになりました。またハンドルも手穴となっており、持ちやすい形状なので、通学など学校で利用するときにとても便利です。校内ではもちろん、校外でもこのオリジナルポリ袋一つあれば、いろいろな物を中に入れて持ち運び出来ます。楽しく飽きがこないデザインとなっています。

印刷文字や色を際立たせるLDPE素材と乳白色生地のポリ袋

表面は明るい色をベースに印刷文字やロゴマークをプリントし、文字やロゴをはっきりと映し出す色合いを使用しました。

また、印刷文字や色を際立たせるのに最適なLDPE素材を使用したこと、生地色に乳白色を使用したことで、更に美しい色味のコントラストを生み出すことができました。

裏面は素材そのままの乳白色であることから、印字されている表面が更に目立ち、文字やロゴを印象的に表現する仕様になっています。

明るく爽やかな色と、使いやすいLDPE素材で、様々なシーンに活用できる袋として仕上がりました。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他