ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ウサギ雑貨専門店のポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ幅300 高さ450
実績No19677

今回ご紹介いたしますのは、ウサギ専門雑貨店様からご依頼頂いたオリジナルポリ袋です!

最近癒し系のペットがブームですよね。ウサギも癒し系ペットとして大人気かと思います。

そしてこちらの会社様の社員の皆様もウサギが大好きだそうで、そんな方々が新しいお店の出店プロジェクトに取り組んだそうですよ♪

ウサギを買うことができないウサギ愛好家の方々、また実際にウサギをペットとして飼われている方々が気に入るような作家品を集めたセレクトショップを目指してこの度出店を決められたそうです!

そしてその出店にあたり商品包装用として、この度弊社にご依頼を頂いた、という運びとなります。

袋の中に入れるものはウサギのデザインがされたマグカップやぬいぐるみ、マスキングテープであったり、調理器具だとトングといった様々なものを入れられるそうです!

そういったものがすべて入るように、今回は幅300・高さ450mmといった店舗用としては少し大きめのサイズで製作しました。

実は、規格サイズであればサイズを大きくしても価格はあまり変わらないんですよ!

ですので何種類かのサイズで製作するよりかは大きめなサイズを1種類でたくさん製作する・・・ということはお値段も抑えることができることもあります、ぜひご検討ください。

可愛いデザインのポリ袋です

今回はウサギ専門雑貨店様ということもあって、ウサギのような可愛いデザインが入ってます♪

また書体をこだわることによって文字自体にも可愛さを演出することができます。今回のポリ袋も書体をこだわることによってウサギのデザインに負けず可愛い雰囲気が出た文字になってますね♪

そして色に関してですが、デザインが黒色で生地色が乳白色で製作しました。これによりデザインをより目立たせることができますね。もし生地色が乳白色ではなく紺色であったり、茶色であったりするとデザインが目立たなくなってしまうので、やはり今回の場合は白色で目立たせるのが一番かと思います!

 

ポリ袋の生地色はぜひご相談下さい

上記のようにポリ袋は乳白色だけではなく、透明であったり、青色やピンク色等ご要望があれば様々なお色から選ぶことができます。

またサイズもお客様のご要望によりオリジナルサイズでの製作が可能です。

ただ生地色の変更や、サイズをオリジナルで製作となりますと、価格が高くなってしまいますが、そういう場合は数量を上げて頂くことにより、価格差は少なくなってきます。

やはり一度にまとめて製作する方が価格も抑えることができますよ♪

それ以外にも何かお困りなことがあれば、ぜひスタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。